« 仕事と思うな!!人生と思え!! | トップページ | 糸満ハーレー »

2007年6月14日 (木)

一升瓶用箱(2本入)

Cimg0273

新しくなりました!!

弊社の「一升瓶用2本入り箱」です。

とてもカラフルに仕上がりました。

沖縄の自然と今帰仁の緑豊かな雰囲気をイメージしたデザインです。

ハイビスカス今帰仁城など、色とりどりです。

ちなみにハイビスカスは今帰仁村の村花なんです。

なんだか南国って感じが伝わります。

お中元や御歳暮等の贈り物によく利用頂いてますが、やっぱり贈る方も、もらう方も見ていて楽しいのが良いですよね。

今回そこにこだわってみました。

去年から試作に試作を重ねて、デザイナーさんとも直接を話をしてなんとか出来上がりました。

いつもありがとうございますm(._.)m

7~8月頃には、スーパーさんや酒販店さんで見かけることができると思います。

「今帰仁の銘酒」をどうぞよろしくお願い致します。

Photo_5

-----------------------------------------

人気blogランキングへ ←いつも応援ありがとうございますm(._.)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/15432005

この記事へのトラックバック一覧です: 一升瓶用箱(2本入):

» トライクだぜぇ��� [沖縄でGo!]
今日はトライクに乗らせていただきました。http://nancle713.com/azure/バイクの感覚だとかなり怖いですね。重心の移動をすると駄目なんですね。二輪のように、内角に倒すとスタッフさんに叱られます。天気がよかったらもっと楽しかったのになぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 19時44分

コメント

こんにちは、

とてもいいデザインですね。
既存の箱もあった方が言いかと思います。
生意気な言い方ですみません。
TPOで箱も選べたらと思います。

投稿: たも~し | 2007年6月17日 (日) 22時12分

こんにちは。
コメントありがとうございます。
既存の箱はシンプルですからね、選べた方がいいですよね。
これは社内で検討する余地がありますね。
良い意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

投稿: 管理人 | 2007年6月19日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。