« 糸満ハーレー | トップページ | FOOD TAIPEI 2007 第2日 »

2007年6月20日 (水)

FOOD TAIPEI 2007 初日

Cimg1766

台湾にきています。

明日から始まる「FOOD TAIPEI 2007」の展示会出展の為です。

沖縄県酒造組合と泡盛メーカーでの共同出展。

「泡盛」をしっかりPRしてきます!!

会場となる、「台北ワールド・トレードセンター

508mと世界一の高さを誇る建造物。今回ここの展示ホールが会場となります。

それにしてもデカイ!!

今日は台湾に着いてすぐ設営のために展示会場へ直行。

早速とりかかりました。

Cimg1765

Cimg1759

ひと通り準備も終って気づいたこと。

「のれん忘れちゃった・・・。」

まあ、仕方ない。明日ポスターでも貼ろう。

その後は、明日に向けて皆さんと沖縄料理店へ。

Cimg1771

沖縄県人会の会長が経営する居酒屋「美ら島」へ。

店内に飾られた泡盛とシーサーそして、沖縄料理。

どれもこれも沖縄づくしで、台湾ではなく沖縄でした(笑)

明日から頑張ります!!

Cimg1769

----------------------------------------

人気blogランキングへ ←いつも応援ありがとうございますm(._.)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/15505546

この記事へのトラックバック一覧です: FOOD TAIPEI 2007 初日:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。