« 今帰仁御神 その1 | トップページ | サンクスキャンペーン 夏!っ得!プレゼント »

2007年7月30日 (月)

名護夏まつり’07

今帰仁酒造ブログをいつもご覧頂いているみなさま
申し訳ありません・・。

今日は「今帰仁御神その2」をお伝えする予定でしたが
タイムリーな話題からご案内すべく、
「今帰仁御神その2」持ち越しとさせて頂きます。
でも必ず書きますので、どうぞお待ち下さいませ。

さてさて、美女の話題を振り切ってお伝えするのは(笑)

先日お知らせしておりました「名護夏祭り」についてです。
7月28.29日と開催されましたね。
今年は30回目でした。

先週末の沖縄は眩しい太陽真っ青な空と海
本当にいい天気でした。

夏祭りの会場は去年に勝るとも劣らぬほど
熱気むんむんで沸いていましたよ。

もう夏休みに入っていますから
学生さんたちもたくさん来ていました。
ゆかた姿がほほえましかったです。

レンタカーも多く見かけましたので
観光客の皆さんもたくさんお越しだったのでしょうね。

私も涼しくなってくる時間を見計らって
会場入りしました。

Cimg2188

ふと見上げるとがちょうどの頂上に!!
面白いのでパチリ。

祭りには弊社も協賛させて頂いておりましたので・・

Cimg2192

広告をチェーック!!

Cimg21901

出てますね(笑)

名護商工会青年部のみなさま、
ありがとうございました_( . _ . )_

それから場内の屋台で食べ物を購入し、
花火を見やすい場所に移動しました。

しばらくすると・・
待っていました!ドーン!!

Cimg2205

今年も花火撮影に気合が入っていますが
なかなか難しいのであります。

Cimg22091

もう一つドーーーン!!!

これぞ  夏の空ですね。

------------------------------------------

人気blogランキングへ←いつも応援ありがとうございます(^^♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/15948812

この記事へのトラックバック一覧です: 名護夏まつり’07:

コメント

昨日は楽しかったですね~^^
花火の写真きれい☆良く撮れてる!
ほんと数撃ちゃ~当たるもんですね(笑)

来週は今帰仁のお祭り楽しみにしてます。

投稿: 名護しみん | 2007年7月30日 (月) 18時05分

☆名護しみんさん
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
私の写真の撮り方はいつも
「数打ちゃ当たる」方式でございます。
大量の写真が残るので、
デジカメが普及して本当に良かったです。

来週は今帰仁村祭りがありますね。
そのこともブログ内でご紹介しますので
これからも是非ご覧下さいませ。

投稿: 管理人 | 2007年7月30日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。