« 仲原馬場 | トップページ | 備瀬のフクギ並木 »

2007年7月24日 (火)

名護の夏祭り

187317465_132 (写真は去年のものです)

毎年7月末の土日に
名護の漁協で夏祭りが開催されます。

今年は7月28日(土)と29日(日)です。

毎年毎年すんごい人出です。

なんと今年は30回目だそうです。

187317465_136 (写真は去年のものです)

たくさんの屋台とイベント盛りだくさんのステージ。
会場は熱気でむんむんです。

名護の夏祭りといえば花火ですね。

2日間でなんと
1千発もの花火が打ち上げられます。

187317465_76 (写真は去年のものです)

ドーン!

陸ではなく海で上げるので
どこからでも見ることができますよ

しかも結構近くで見れちゃいます。

見て一杯ならぬ・・

夏の夜空に花火を見ながら
泡盛を一杯

なんてどうでしょう~。

※飲酒後の運転は危険ですのでお控えくださいね。

----------------------------------------------

人気blogランキングへ ←いつも応援ありがとうございますm(._.)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/15864046

この記事へのトラックバック一覧です: 名護の夏祭り:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。