« 香港泡盛同好会 (沖縄泡盛の宴) | トップページ | 第2回 沖縄の物産と観光展 »

2007年8月29日 (水)

第6回泡盛ゆんたく会 in 沖縄

第6回泡盛ゆんたく会in沖縄

またこの季節がやってきましたね。

今年で6年目となる「泡盛ゆんたく会」。

前回も大盛況でしたね。去年の様子は(→コチラ

ゆんたく会を初めて聞いた方もいると思いますので、説明致しますと

「ゆんたく」とは沖縄の方言で「おしゃべり」を意味してます。

ですので、沖縄で泡盛を飲んでおしゃべりをしながら楽しむ会なんです。

おかげさまで6回目を迎えることができました。

泡盛が初めてな方や沖縄好き方には、なくてはならない会なんです(笑)

他にも・・・

・泡盛全酒造所のお酒が飲める

・2007年度泡盛の女王3名に会える

・花火が見れる

等など、

企画盛りだくさんで皆様をお待ちしております。

詳細は下記になります。

--------------------------------

第6回 泡盛ゆんたく会

日 時 : 平成19年10月7日(日) 18:00 ~ (会場17:45)

場 所 :かりゆしアーバンリゾート那覇

主 催 :沖縄県酒造組合青年部

会 費 :お1人様 3000円 ※未成年者の申込みは御遠慮願います。

参加人数 : 200名

お待ちしております。

--------------------------------

人気blogランキングへ ←いつも応援ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/16274519

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回泡盛ゆんたく会 in 沖縄:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。