« 今帰仁村まつり | トップページ | 甲子園 始まる! »

2007年8月 7日 (火)

ブログ1周年記念!

話題が少し前後しますが・・
先月の7月22日
弊社ブログを書き始めて1年目でした。

一番最初は・・
「祝!HPリニューアル」
というタイトルでブログを書いています。

昨年ホームページをリニューアルすることが決まり
ホームページをご覧になる方々が
「見やすいか」
「使いやすいか」
毎晩遅くまでパソコンとにらめっこしていました。

その過程でブログを書くことを決めたのです。

大きな理由はこのです。

①今帰仁村をもっともっと知って頂くため

②HPでは伝わりにくい事柄をお伝えするため
 (イベントや商品について)

③普段なかなかお会いできないお客様方や
 弊社をご担当いただいている関係各社のみなさまに
 弊社をもっと身近に感じて頂きたいため

今までは日数が空くことが多かったのですが
2年目からは気持ちを新たにして
平日は毎日ブログを更新することを決めました。

私としては書くのも楽しいのですが
お寄せいただいたコメントを拝見するのがうれしく
一番の励みになっています。

おかげさまでブログランキングでは
30位近くまで上がってきました。
いつも応援ありがとうございます。

まだまだ改善すべきところはたくさんありますが、
県内の方、県外の方、そして国外の方も
楽しんでご覧いただけるような内容で
お伝えしていきます。

また、みなさまからのご意見やご質問も
いつでもお待ちしております。

私自身、それによって成長させていただき、

みなさまに

もっともっと好んでいただける商品

もっともっと知りたいと思っていただける会社

を作っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気blogランキングへ←いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/16039158

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年記念!:

コメント

いつもブログを読むの楽しみにしていますので、
2年目も応援しています。ちばりよ~!

先日、梅酒購入しました。
来週に、クラス会がありますのでそのときにみんなで飲みます。
どんな味か楽しみです。

投稿: たも~し | 2007年8月 7日 (火) 23時39分

☆たも~しさん
いつもコメントありがとうございます。
私のほうこそたも~しさんのコメントを
楽しみにしています。

梅見月をご購入いただいたのですね!
ありがとうございます。

まろやかな飲み口なので
もちろん男性もですが、女性でもするりと
お召し上がりいただけると思います。
クラス会ならば最適ですね!

場が盛り上がっていくのに
弊社の商品が少しでもお手伝いできるなら
こんなにうれしいことはないです。
とっても楽しいクラス会になりますように。

投稿: 管理人 | 2007年8月 8日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。