« 道路交通法の改正 | トップページ | 泡盛と健康 »

2007年10月 1日 (月)

HPリニューアルキャンペーン

プレゼントキャンペーン

今日から10月ですね。

昨日(9月30日)の消印までで
夏!特!キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、結果につきましては
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

さてさて
以前ブログでホームページをリニューアルして
1周年経ったとお伝えしました。

なので・・・

ホームページリニューアル1周年記念としまして

プレゼントキャンペーン

を開始します。

期間は10月1日(月)~11月30日(金)の2ヶ月間です。

ホームページからでも
ブログの右上に貼り付けているバナーからでも
ご応募いただけます。

賞品は次の3点です。

美しき(うるわしき)古里30度 720ml  (10名様)

美しき(うるわしき)古里古酒 720ml   (10名様)

カフュール(ライチ・シークヮサーセット)(10名様)

簡単なアンケートを作成しました。
申し訳ありませんが、ご協力いただいた方に限ります。

なお、当選の発表は賞品の発表をもって
かえさせていただきます。

「飲んだことないけど、当たったなら飲んでみようかな」とか
「いつも飲んでるから当たるとラッキーだな」とか
いろんなお気持ちでのご応募、お待ちしております(笑)

---------------------------------------

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/16629313

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアルキャンペーン:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。