« HPリニューアルキャンペーン | トップページ | 2007 秋の商品展示会 »

2007年10月 2日 (火)

泡盛と健康

    01_2 

泡盛と健康」をテーマにした講演会があります。

何事もそうですが、お酒も少しづつであれば体に良いとされますが、

過度の摂取は健康に害します。

ほどほどが一番なんでしょうね。

講演会のテーマはさらに、未成年者への飲酒による心身への影響ですので、

お子様をお持ちのご家族や、酒は好きだけど、体調が気になる方には良い講演会ですよ。

医学博士の吉田貞夫先生を招いての講演会楽しみですね。

概要はこちらでございます。

----------------------------------------

【「泡盛と健康」~未成年者の飲酒に係る心身への影響~】

■日  時 : 平成19年10月3日(水)午後6~7時

■場  所 : ロワジール那覇 (3階 / 竜宮の間)

■講  師 : 吉田 貞夫(医学博士)

入 場 無 料

行け!泡盛マイスター / 吉田先生のブログ

入場無料ですので、ぜひ皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

-----------------------------------------

人気blogランキングへ ←いつもありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/16638371

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛と健康:

コメント

先日は、どうもお世話になりました。(^0^)

ポスターや、新聞広告の御掲載、会場の準備など、いろいろお手数だったと思いますが、おかげさまで、大船に乗ったような気分で、リラックスして講演させていただくことができました。みなさまのご尽力の賜物と、心より感謝しております。

自分のつたない講演で、ご来場いただいたみなさまにどのくらい伝わったかわかりませんが、こうした酒造組合連合会のみなさまの社会への貢献が、さまざまな形で身を結ぶ一つの布石となれればいいなぁ、と思っております。

今回は、大好きな泡盛のためのお手伝いをさせていただける、とてもありがたい機会で、自分にとっても、大変思い出に残る講演会でした。本当にありがとうございました。

投稿: 泡盛マイスター | 2007年10月 6日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。