« 第6回泡盛ゆんたく会 終了! | トップページ | 第23回やんばる産業まつり »

2007年10月10日 (水)

今帰仁村総合運動公園

今帰仁村には
立派な運動公園があります。

弊社の工場から歩いていける距離です。

・・坂があるけど(笑)

それがコチラ。

Dsc03083

今帰仁村総合運動公園です。

アーチが掛かっていますね。

入るとすぐに広々とした駐車場と
公衆トイレがあります。

まだまだ建設途中なのか、
私が行った時には工事をする人の姿が見られました。

しかし、見てください。

Dsc03084
立派なスタジアムです。

これは門を通って右側にあるのですが、
左側、駐車場奥の広場では
おそらく小学生が野球の練習をしていました。

某有名スポーツ選手が
ここで練習していたなんて噂が
あったりなかったり・・。

確かに人が少ないですし、穏やかな土地柄は
スポーツの練習にはもってこいかもしれません。

もっと奥へ進むと体育館があります。
ここが工事中でした。

私は更に奥へ進みました。

案内板が見えます。

「村民の浜」

と言っても、板切れでできた案内板です。

どんどん奥へ歩いてみました。

1

急な坂を下ると海です!!

2

ここには海の家らしき設備がありますが
まだ工事中のようでした。

「まだ安全対策をしていないので
海では遊ばないように」

と注意書きがありました。

3

こんなキレイな海なのに
道理で人がいないわけだ。

しかも暑い(汗)

でもこんな絶景を独り占めできたことに
ニヤリと満足しながら運動公園を後にしたのでした★

************************************


人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。

これからも応援よろしくお願いしますm( ._. )m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/16724359

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰仁村総合運動公園:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。