« お歳暮ギフト | トップページ | ニューカタログ »

2007年11月28日 (水)

沖縄も寒い!

いや~、今日は寒いです。
久しぶりに寒いです。
も~ジャケットも必要です。

あれ?沖縄って常夏じゃないの?

・・・違います(笑)

昨日まで台風がきてるんじゃないかと
ハラハラしておりましたが、
今日になって、各地域に
強風波浪注意報は出ているものの
台風はいなくなったようです。

ホッ。

個人的なことですが
現在友人が新婚旅行にて
沖縄に滞在中です。

せっかくの旅行、
しかも一生の思い出になる新婚旅行が
ピカーっと快晴でないことが
沖縄在住の私がなぜか申し訳なく感じます。
(私のせいではないんですが・・(汗))

新婚旅行でなくても
会社の休みをとったりして
沖縄を訪れる方は大変多いですから

み~んなみ~んな

「来て良かったな~。楽しかったな~。
            また来たいなぁ~」

って思ってもらいたいですからね。

しかし雨でもまあ、観光スポットはありますからね。

旅行の醍醐味の一つは現地のご飯と飲み物!

美味しい沖縄料理と泡盛をたくさん
召し上がっていただきたいものです。

そしてお土産には今帰仁酒造の泡盛を・・・(笑)

沖縄好きの新婚さんにオススメは
先日も いい夫婦の日でご紹介しましたが
やはり

0000086

「夫婦シーサー」でしょう。

または見た目にとっても可愛らしい

Cimg3714_2 

「天使の夢」の琉球ガラス瓶入りもいいかもです。

Cimg3718_2 

個人的にはが好きですね。

クリスマスにもぴったり!です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます★★★

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17216129

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄も寒い!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。