« 糸満市長杯サーフィン大会 開催!! | トップページ | マラソンはすごい »

2007年11月20日 (火)

糸満市長杯サーフィン大会 番外編

     

Img_0023

Img_0046

前回に引き続き、サーフィン大会の様子をお届けしますね。

でも今回は「番外編」です。

弊社が協賛して頂くなかで、大会参加者や地元の方々にも
当社の商品「美しき古里」を知って頂くことができました。

本当にありがとうございます。

     

Img_0024

なかでも、

思わず感激してしまい撮ってきた写真があるんです!!

1枚目はコレです。

     

Img_0027

見てくださいよ!!
水筒にうちの「美しき古里」の文字が・・・。

感激です。

中身は泡盛じゃないですよ(笑)
お茶みたいです。

いやあ~うれしいなあ。

次の2枚目は、コレです。

     

Img_0049

サーフィン大会の「キッズ部門」に参加する選手を取ろうとしたら、
ここでもまた感激しました!!

     

Img_0051

私がカメラを身構えたら、ちゃんと止まって横を向いてくれました。
ありがとうね。

この子も大きくなったら、ウチの泡盛好きなってくれるといいなあ。
これからもよろしくね。

また来年、皆さまと協力しながら大会を盛り上げていきたいと思います。
みなさん、お疲れさまでした。

*****************************

人気blogランキングへ

↑いつも応援クリックありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17126001

この記事へのトラックバック一覧です: 糸満市長杯サーフィン大会 番外編:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。