« 名護・やんばるツーデーマーチ | トップページ | 糸満市長杯サーフィンコンテスト告知 »

2007年11月 9日 (金)

焼酎フェスタ2007

11月です。

もう街なんかに出るとクリスマスツリーやら、

イルミネーションがちらほら見かけるよようになりましたね。

立冬も過ぎいよいよ寒さも増してきそうです。

寒い日になると、

泡盛お湯割りがオススメです。

より香りが際立って美味しくなるんです。

体も温まっていいですよ、試してみてくださいね。

さて、

毎年開催の「インターネット焼酎フェスタ」が今年もやってきました。

前年同様、弊社も参加させて頂きました。

この焼酎フェスタは、泡盛や九州の本格焼酎等をいろいろな角度から楽しめる

イベントなんです。

今年は、

蔵元で体当たりの「焼酎造りの体験リポート」

ラベルデザインを競う「ラベルコンクール2007」

などなど

他にも焼酎をより美味しく飲みながら楽しめる企画ですよ。

でも、やっぱり目玉はなんと言っても!!

「大感謝祭プレゼント」

ホテル宿泊券やお食事券、蔵元こだわりの焼酎を

なんと一挙1300名様にプレゼントしちゃうんです。

クリスマス前のプレゼントにいかがでしょうか?

【焼酎紀行】

焼酎紀行

●応募期間

2007年11月1日~12月25日まで

●応募資格

当選者にメールにてお知らせ

●応募資格

20歳以上の方

***********************************

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17028831

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎フェスタ2007:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。