« いい夫婦の日 | トップページ | 糸満市長杯サーフィン大会 番外編 »

2007年11月19日 (月)

糸満市長杯サーフィン大会 開催!!

   

Img_0043

行ってきました!

「第6回糸満市長杯サーフィン大会」
今日はその模様をお届しますね。

   

Img_0025

会場舞台には、

各スポンサーと弊社ののぼりを掲げております。
準備して頂いたみなさん、宣伝して頂きありがとうございます。

   

Img_0020
前年の優勝者の選手宣誓で幕が始まったサーフィン大会。
日ごろの練習の成果を存分に出してくださいね。

   

Img_0016
毎年大会記念Tシャツを作成して、選手や大会サポートスタッフに配られます。
当日は販売もしてます。
去年は「白」でしたが、今大会は「黒」です。

みなさん決まってます~。

写真だけじゃ、この大会の雰囲気を伝わらないと思いまして、
今回は動画UPしてみました。
ブログも今は動画が出来る時代なんですねえ。


どうでしょう?

臨場感がでるように、私が入口から会場までを歩いてみました。

でも開催中にチョロチョロ歩いてるので、消防の方や皆さんにはちょっと迷惑気味のようでした。

ごめんなんさい、今度は始まる前にします!

明日は番外編をお届けしますね。

**************************************

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17119268

この記事へのトラックバック一覧です: 糸満市長杯サーフィン大会 開催!!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。