« 干支ボトル | トップページ | 盾が届いた~ »

2007年12月 5日 (水)

HPリニューアルキャンペーン終了

今日は全国的に冬型で寒いようですね。
沖縄の最高気温は20度でしたが
その割には体感温度は低かったです。

沖縄は風があるので
気温よりは冷たく感じることが多いですね。

それでも内地に比べると、
ぜんぜん暖かですが・・。

10月11月で実施していた
ホームページリニューアルキャンペーン

11月末日を持ちまして終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

本当に本当にたくさんで(笑)
毎日メールが何百通・・・・。

アンケートの内容にも目を通しましたが
新鮮で面白いものもたくさんありました。

今後の参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

なお、当選者は合計で30名ですので
当たる確率はすごいことに(汗)
でも宝くじよりは確率はあります(笑)

当選の発表は
夏!得!キャンペーン同様、
賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

当選なさった方は
よかったら感想などコメントくださると
更にうれしいです(笑)

また何かのキャンペーンの際には
ご応募お待ちしております。

今後も今帰仁酒造の泡盛を
よろしくお願い申し上げますm(__)m

----------------------------------

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

これからも読んでくださいね♪(^o^)丿

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17281224

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアルキャンペーン終了:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。