« キャンペーンの当選者選出! | トップページ | 運天港と沖縄最古のトンネル »

2007年12月10日 (月)

返信がぞくぞく

今日の沖縄は
最高気温25度あったとか。

・・・冬の気温じゃないですね(汗)

明日もいい天気のようです。

街中やお店ではクリスマス一色ですが、
よく絵本などで見るような
クリスマスのイメージとは正反対です。
でもこれが南国のクリスマスですね。

そう言えば沖縄の「みんなの歌」では
かりゆしウェアーを着て
サーフィンをしているサンタさんの歌
があります(笑)

・・さて(笑)

おそらく・・・みなさん先週末のブログ
しっかり読んでくださったんでしょう(笑)

ありがとうございますm( ._. )m

今日夕方になりましたが
キャンペーン当選者のみなさまへ
メールを送信しましたところ
ぞくぞくと返信されてきています!!

ブログにもコメントをいただきまして
うれしく思っています。

お返事がまだの方へのお知らせです。

今日送信分のメールにつきましては
返信の受付は1週間後の・・

12月17日(月)です。

お忘れなきようにお願いしますよ~。

なお、返信はお早めの方が助かります(笑)
いや、それはこちらの都合ですので
だから何だという感じですが(笑)

でも早く返信をくださった方には
早いうちに賞品を発送する予定
です。

返信くださった方々、楽しみにお待ち下さいね☆

そして今回は残念ながらはずれてしまった方

ご応募ありがとうございましたm( ._. )m

次の当選者はあなたかもしれません!!
そうあなたです!(笑)
まるで宝くじのCMのようなこのセリフ(爆)

しかし当たる可能性はもちろんありますから
次回の何かのキャンペーンの際には
またご応募お待ちしております。
本当にありがとうございました。

-------------------------------------


人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いしますm( ._. )m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17335571

この記事へのトラックバック一覧です: 返信がぞくぞく:

コメント

今日は。
昨晩(12月10日)に当選連絡を戴きました。

昨晩自宅で「当選連絡」を拝見。
説明文章に「連絡を早急に」と有りましたので思わず指示通りの内容だけを入力して返信。
でも、今日職場に来て再度HPを閲覧していましたら皆さんコメント多数。
そこで、私もと考え再度お礼の言葉を書かせて戴きます。

正直言って、感謝、感謝です。
もう一つ正直にコクリますが、御社の名前もうろ覚えでした。でも、沖縄には40年来の友人も居ますし、姪が結婚してそちらに居ますし沖縄とは縁がないわけではありません。ウコンも送らせていますしね。
今年は無理として、必ずや沖縄に伺うことは間違いありません。工場にも伺いたいと考えています。その時は、事前にメールでも致します。

調子の良い、現金なやっちゃと思われずに宜しくお願いいたします。

御社謹製のお酒が届く事を首を長くして待っています。首が、伸び切らない内に届きますように。
楽しみにしています。

有難うございました。

投稿: 大橋 正徳 | 2007年12月11日 (火) 12時23分

☆大橋正徳さん
長文コメントありがとうございます。
こんなに書いてくださると読み甲斐がありますね。

読み進めてみますと、沖縄に縁のある方なんですね。
この先、沖縄にお越しになるときには
是非ご連絡くださいね。お待ちしております。

工場見学の最後にはステキなプレゼントも
ございますのでそれもお楽しみに☆

賞品はキリンよりは長くならないうちに
お送りしますので、年末年始は
泡盛を是非お楽しみくださいね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2007年12月11日 (火) 14時21分

こんにちは!
本日プレゼントのお酒届きましたぁ~。
有難うございます。もう、宅配のお兄さんの顔も七福神に見えるくらいうれしかったです。
さて、『美しき古里』をどのシチュエーションで飲るか…。正月まで待てるかな?うーん、贅沢な悩みだ…。では、おいしく楽しく頂きます。
有難うございました。

投稿: ぶーやん | 2007年12月13日 (木) 17時13分

☆ぶーやんさn
コメントありがとうございます。
そしてご当選おめでとうございます!

どのシチュエーションで・・・
そのように考えてくださって
とてもうれしく思います。

クリスマスでも年末でもお正月でも、
お一人でもどなたかとでも
ステキな時間を演出する小物の一つになれたら
本望でございます。

どうぞごゆっくりお召し上がりくださいね。
また、よろしかったら感想もお聞かせくださいませ。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2007年12月14日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。