« パレード | トップページ | Ke Iki cafe(ケイキカフェ) »

2008年1月29日 (火)

名護のさくら

Cimg4101

今日は昨日の続きです。

パレードが終わってからは
屋台を見てまわります。

Cimg4104

あっ、弊社の「のぼり」を出している
お店を発見です。

Cimg4103
ありがとうございます。。

おっと~!!桜の女王に遭遇しました!!

Cimg4098

多くの人からの写真撮影にも
にこやかに応えていらっしゃいました。

イベント会場ではいろんな芸能を楽しめました。

協賛の看板に近寄ります・。

Cimg4093
いつもいつもありがとうございます。

昨年は祭り会場の端の方にある
神社(?)まで階段を上って
上からの景色を眺めました。

これが結構急で長い階段なのです。
今年は体力が追いつかなかったので(汗)
上るのを諦めました(苦笑)

Cimg4102

肝心の桜は、3部咲きくらいでしょうか。
(勝手に言ってますが・・)
それでも雨に濡れてなかなか風情があります。

夜になってもまだまだにぎやかです。
お腹が空いたので、私も屋台で食べ物を購入。

Cimg4066

これもお祭りの楽しみですよね~。

県内ではツアーが組まれて
観光バスで多くの人が訪れる名護さくら祭り。
来年は晴れるといいなぁ。

----------------------------------

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
コメントもお待ちしておりますよ~(^o^)丿

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/17886217

この記事へのトラックバック一覧です: 名護のさくら:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。