« 旧正月 | トップページ | ヒンプンガジュマル »

2008年2月 8日 (金)

第23回泡盛の女王決定!!

首をなが~くしてお待ちだったみなさん
お待たせいたしました。

昨日夕方、
2008年度泡盛の女王が
決定しましたよsign03

今年で23回目の大会で
応募総数は57人。

私としては、応募者全員に
泡盛PR活動をしていただきたいですが

女王として1年間頑張っていただくのは
3人の方々です。

画像につきましては
↓コチラをご覧下さいeye
琉球新報HP

石原萌さん(左)
金城さやかさん(真ん中)
金城奈々さん(右)

3人とも笑顔がステキですhappy02

琉球放送のHPでは
動画を見ることが出来ますよ。

来月から各地のイベントに参加される予定です。

明日は全国的に雪snowの予報が出ていますね。
風邪だけでなく、交通carにもご注意くださいね。
よい連休になりますようにdog

------------------------------------

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

女王たちの画像を使えないのが残念ですcrying

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/40046221

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回泡盛の女王決定!!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。