« 工連ニュース掲載 | トップページ | 千年の響 七年古酒 »

2008年2月19日 (火)

今帰仁の風景

Cimg3769

ずっと雨rainと曇りcloudばかりの沖縄でしたが、
今週は晴れ間がのぞくようになりました。
今日は太陽sunが眩しく、暖かかったです。

と言うわけで
今帰仁の風景を少しご覧にいれます。

Cimg2159

まずは今帰仁の案内板happy01

Cimg2092

村役場や郵便局のすぐ近くに
とっても大きな看板があります。
ドライブの際は参考にしてくださいね。

こうして見ると今帰仁村って広いですよねぇ。

さてさて、次は・・・
景色の良い某所へcatface

いや、隠すつもりはありませんwink
運天港園地というところに行く予定でしたが
あいにく工事中でした。
遊歩道を整備していたようです。
残念ですが、運天港園地については
またいつかお伝えします。

なので映画に出てくるような道を
通り過ぎて進んで行くと・・・

Cimg3763

急に見晴らしがよくなりました。
向こうに見えるのは古宇利島です。

Cimg3770

天気も景色も良いので散歩が楽しかったです。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
コメントもお待ちしておりますよ~(^o^)丿

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/40185039

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰仁の風景:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。