« 第15回おきなわ全島やちむん市 | トップページ | ウートートー »

2008年3月17日 (月)

東京泡盛会

Cimg4279
東京の泡盛同好会に参加してきましたbottle

場所は新宿にある伊勢丹で開催。
今回当社は初参加shineでした、楽しみだーheart02

泡盛同好会はその名の通りsign01
泡盛が好きな人なら誰でも参加できる会なんです。
いろんな出会いや交流を通して沖縄と泡盛がもっと身近になるといいですね。
当社の泡盛ももっといろんな人に飲んでもらいたいですcatface

ということで早速試飲コーナーをセッティングup

Cimg4281

今回は当社の主力商品「美しき古里bottleと女性の方に「梅見月cherryblossomを出品。

初参加だったので、
参加した方からは、「初めて見るね?」と来て頂き、
当社の商品を飲んで頂きました。

飲むと「美味しいねえ」と言って頂き、満足happy02
ありがとうございますfull

皆さん、和気あいあいと迎えて頂き会場も和やかspa
気づいたらいつのまにか、会場がいっぱいimpact

Cimg4288

みなさん泡盛片手に、会場ぐるぐるdash
いろんな泡盛が飲めるとあって、うれしそうですhappy01

Cimg4283
Cimg4287

泡盛会も進行して、
酒造組合の方の挨拶が始まり、
2008年の泡盛の女王の挨拶がありと、楽しみながら進みました。

次回も是非、参加したいと思います。
東京のみなさんありがとうございましたconfident

-------------------------------

人気blogランキングへクリックupお願いしますsign03

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/40524859

この記事へのトラックバック一覧です: 東京泡盛会:

コメント

最近は内地でも泡盛をよく見かけるようになりました。
九州では相変わらず焼酎の割合が多いですが、お店によっては泡盛を置いてあったりします。
この前福岡の居酒屋で、隣で飲んでるお客さんが「宜野湾」とか「大謝名」とか懐かしい単語を喋ってたので、ちょっと話に参加したい気分になりました。
沖縄って不思議ですね。
タコライスや泡盛を飲むたんびに色々思い出します。
来月は友人の結婚式で久々の沖縄です。
さーてどこに行こうかなー。

投稿: マッキー | 2008年3月17日 (月) 21時47分

☆マッキーさん
いつもコメントありがとうございます。

マッキーさんは現在九州にお住まいなんでしょうか。
地元から離れたところで地元の話を聞くと
なんだかうれしくなりますよね。

久々に沖縄に戻っていらっしゃるとのことですから
是非満喫してくださいね~。

今後もよろしくお願い致します。

投稿: 管理人 | 2008年3月19日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。