« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

GW中の休みのお知らせ

大型連休をお楽しみの方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ東京の東急百貨店での
沖縄物産展
は今日が最終日です。
今日は時間が短くて、5時までですので
是非来て下さいねhappy01

昨日も東京は本当にいい天気sunでしたが、
今日は更にいい天気sunになるとのこと。
今年のGWはあまり連休が長くないので
国内で、しかも近場で楽しむ方が
多いのではないかとテレビで言っていました。

私は仕事なのでGWも何も関係がありませんがsweat02

さて、今頃感はありますが、
弊社のGW期間のお休みのお知らせをします

と言っても、カレンダー通りでして、
5月3日(土)~6日(火)
本社・工場・営業所とも休業いたします。

お問い合わせ等につきましては
7日以降のお返事となりますのでご了承くださいませdog

今日で4月が終わり、明日からは5月です。
早いですね。
みなさんの新年度の初月はいかがでしたかsign02
私はいつに増してもバタバタでしたsweat01
まだまだ続きそうです・・・snail
ふ~頑張るぞ~rock

----------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加しています。

GWなんて関係ないアナタもポチッとお願いしますyacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

鯉のぼりまつり♪

今日は今帰仁村からGWにとっておきの
観光情報をお届けしますよ~happy02

今帰仁村商工会の主催で、
今年から鯉のぼり祭りを開催しているそうですsign01

その名も

「みんなこい・来い・鯉のぼりまつり」

おだやかな今帰仁村の空、
のんびりとした風景に
大きな鯉のぼりが合計で180本
泳ぐそうです!!

さぞ雄大でしょうね~。
沖縄では鯉のぼりを掲げているお宅を
拝見する事はあまりないような気がしますので
子供たちにとっても楽しいのではないでしょうか。

祭りの会場は今帰仁の駅そーれ
後ろの広場です。
今帰仁村の夏祭りもここで開催されていますね。

期間は4月27日~5月11日までです。

会場ではサーターアンダギー実演販売、いまじん太鼓、
特産品・地域野菜フェアなど、
大人にも楽しい内容がもりだくさんです。
最終日には朝市もでるようですよ。

是非お出かけの予定に加えてくださいねnote

-------------------------------------

人気blogランキングへ←ランキングに参加していますup

いつも応援ありがとうございますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

いよいよ

ついにGWに突入しますね。
中には明日から11連休happy02なんて
うらやましい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

家族や友人と楽しい計画を立てている方も
多いかもしれませんねairplane

天気予報を見ていますと、
来週1週間は全国的にいい天気のようですね。
沖縄の天気も観光に絶好だと思います。

特別に大きな計画がないとしても
いい天気が続きますから
普段できなかった場所houseの掃除とか
たまった洗濯物denimを一気に洗うとか
ぷらっと散歩runに出かけるなどでも
のんびりした休日になっていいかもしれないですね。

私は今年のGWは久しぶりの友達に
会いたいので連絡を取ろうと思っています。

沖縄にいらっしゃる方は是非!
北部は今帰仁村まで足をお運び下さいね~。
例えば、晴れた日の古宇利大橋から見る
空と海の風景は絶景ですよ!!
他にも以前からブログでお伝えしている
今帰仁村のいいところ」を是非ご覧頂きたいです。

東京の方は昨日お知らせしました
東急百貨店の沖縄物産展
沖縄気分を満喫してくださいね。
今日も張り切って頑張ってますよ~happy01

早いもので明日は4月最後の土日ですね。
みなさんにとってステキな週末でありますように。

Have a nice weekend!!
(↑ウィッキーさん風←懐かしいsign01

-----------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加していますchick

いつも応援ありがとうございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月24日 (木)

東急百貨店の沖縄物産展

080424_15440001

沖縄物産展のお知らせです。

東京の東急百貨店 渋谷駅・東横店にて
沖縄物産展が開催されています。

期間は4月24日(木)~30日(水)です。
(最終日は17時閉場です)

弊社もきばって参加中ですgood

商品は複数用意しました。

080424_15450001

こんな風に並べてみました。
いかがですか??

夏らしいデザインの淡麗もアピールします。

080424_15460001

弊社の他にはタコス屋さんや沖縄ソバ屋さんなど
「沖縄と言えば!」の商品がたくさんです。
お客様が大変多くて大賑わいです。

また、土日にはエイサーが観れるイベントも
準備されているので、更なる賑わいが予想されますhappy02

リゾート地・観光地として
年中根強い人気を誇る沖縄県ですが、
やはり本番はsunではないかと思います。
そう、sign03これからですよね。

できるだけ多くのみなさまに
沖縄の空気を感じて頂けるように頑張りますので、
ご都合のよい方は是非ご来場下さいね。

-------------------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加しています。

待ちきれない夏sundogクリックお願いしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

海開きしてますよ~

Pa0_0071

沖縄の日差しsunはもう夏です。
4月初めにはもう
海開きしているところも多いんですよ~。

今帰仁村のウッパマビーチwave
4月1日に海開きしています。

私は初めて沖縄を訪れた時に見た
海の色にとても感動しました。

「こんな色があるのか!」と。

060712_14420001

海は自ら発光しているかのように
まぶしく輝いていていましたshine
沖縄の海を見てから
青色が好きになったと言っても過言でないほど
です。

最近は雨が降れば長袖が必要な事もありますが、
もうほとんど半袖です。
毎晩扇風機を出そうかと思いつつ
今のところまだ出していませんけどね。
梅雨rainが近いのか、湿気が多くて
ムシムシする日も増えたように思いますね。

そうなんです。
沖縄は本州や九州よりもずっと南にあるので、
梅雨入りも早いです。
1ヶ月くらいは早いでしょうか。

GWに入る頃にはもしかしたら
梅雨入りしているかもしれませんから
ご旅行の計画を立てる際には
気をつけてくださいね。

=================================

人気blogランキングへ←いつも応援ありがとうございます。

これからも頑張っていきますよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

千年の響43度が変わりました。

43_2

皆さまに好評を頂いております「千年の響43度」がこの度変わりましたflair

当社ホームページでもお知らせしましたが、外側の包装紙の色合いが変わっております。

以前の旧商品に比べて、若干茶色の色合いが強いです。


でもですね、




でもですね・・・・。


味は何も変わっておりませんsign03



美味しさはそのままlovely


決して新商品ではありませんからねng

新しく生まれ変わった「千年の響 長期熟成古酒 43度」をどうぞ、よろしくお願いします。

詳しい案内文書はコチラですenter

「sennennohibiki.pdf」をダウンロード
(PDFファイル・55.1KB)

******************

人気blogランキングへ←ランキング応援よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

今帰仁村商工会

今帰仁村にある村づくりのパートナー

今帰仁村商工会

この度今帰仁村商工会のホームページがnewshine新しくshineなりました。

商工会は、地域の振興と住みよい地域づくりに欠かせないものですsun

その名の通り、ホームページには今帰仁村の見どころやスポット、または地元企業の新着情報が掲載

当社の情報ももちろん掲載されてますよ。

「今帰仁ブランド」として、地元こだわりの名産品情報もbookBLOGにて更新しています。

初夏を前に熱い情報をお届けしますので、要CHECKsign03です。

当社のブログと一緒に見てくださいね。

*******************

【今帰仁村商工会】

【今帰仁ブランド プロジェクト/BLOG】

【今帰仁酒造紹介】

人気blogランキングへランキング熱い応援もお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

第60回沖展

Okitenp_2

cherryblossomらんまんのこの季節。

芸術のmapleなんで言いますが、

沖縄ではこの時期、県内最大の芸術祭沖展」が開催されます。

戦後沖縄の芸術文化を支えてきた、沖展が今年60周年記念の今年
「やんばる移動展」を名護で開催します。

沖縄の芸術に触れ、新しいものを発見するよい機会。

みなさん、ぜひ足を運んでねrun

詳しい詳細はコチラdownwardleft

****************

第60回記念「沖展」やんばる移動展

会期:4月12日(土)~27日(日)

時間:午前10時~17時

会場:名護21世紀の森体育館名護市労働福祉センター

入場料:大人500円・小人100円

人気blogランキングへ←応援ありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ジャムJAM♪(補足)

沖縄はすっかり暑くsun、毎日半袖で過ごしています。
そういえば今日テレビのニュースでは
大阪の造幣局の桜cherryblossomが映し出されていました。
いや~きれいでした。いつかは見てみたいです。

今日は前に書きましたジャムについて
また書きたいと思います。
今回は補足です。

以前紹介しましたマンゴージャム
私は知人からいただいて食べました。
前回は瓶のままだったので、
今回は出したところを撮りましたsign01

080410_10280001

砂糖不使用のヨーグルトに混ぜて食べたり、
パンに塗ったりしました。

080410_10310001
あまりにおいしくてすぐになくなったので
早速「今帰仁の駅そーれ」に行きました。

マンゴージャムを探して店内を歩きますが
見当たりませんでした・・weep
ジャムのコーナーには
「今帰仁産たんかんジャム」がずらり。
こちらもおいしそうだと思い、購入決定。

レジで聞いてみると、
「マンゴージャムはマンゴーの時期にしか出せない」
とのことでした。
つまり夏季限定なんですね。
保存料が入ってないので長期保存が出来ない
フレッシュな商品ですから仕方がありません。

季節に応じた物を食べるのは
大変魅力的なことですので、
マンゴージャムは今年の夏にまた買いに行きます。
今はたんかんジャムを頬張ります。
ちなみにたんかんジャムは1瓶500円でした。
そーれは観光客や地元のみなさんで大賑わいでしたよ。

「次に来た時買おう~」
では買えなくなる可能性大のおいしいジャムですから
見つけたら是非ゲットして下さいね~。

-------------------------------------

人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています

いつもポチッgoodと感謝ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ゆとりが大切

Mizarukikazaru

「見ざる言わざる聞かざる」と言う言葉がありますが、

自分に都合の悪いものはや他人の欠点は、

「見ない、聞かない、言わない」に越したことはないと言う意味だそうです。

ちょうど先週末にあった社員の結婚式で、私が職場代表であいさつすることがありまして、
ベテラン夫婦ではないにせよ、何かアドバイスできればと思い、口にした言葉は

「結婚前には両目を大きく開いてみよ。結婚してからは片目を閉じよ。」

でした。

意味は、
                  (結婚する前は両目を大きく開けて、生涯を通じその人と生活していけるかをよく観察することが大切、結婚してから仲良く暮らすためには、相手の多少の欠点には片目を閉じるくらいのゆとりを持つことが必要)

何か似てる言葉の感じがしたのですが、どうでしょう?

何事もゆとりが大切なのかなと感じております。
う~~ん、難しいですねcatface

*****************

人気blogランキングへ応援クリックありがとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

今帰仁ダイニング パラダイスキッチン

080411_19220001
先日、那覇にある
「今帰仁ダイニング パラダイスキッチン」
に行きました。

お店の外観も中身もステキで、
スタッフのみなさんのサービスも質が高かったです。

こちらのお店では
「今帰仁産」
「北部で収穫したもの」
に特にこだわっていらっしゃいます。

と言う事は・・・
そうです。弊社の商品を
数多く取り扱って下さっています。

そしてお料理はというと、
これがまた絶品shineなんですよ。
もうおいしくておいしくて
うっかり写真を撮り忘れるくらいでした。

080411_19400001

今回はコース料理を注文しましたが、
全て上品で盛り付けも美しかったです。

080411_20540001

他に言う事ないのかと言うほどに
「おいしい、おいしい」を連発しましたhappy01
中でも最高に美味かったのは
メインディッシュのアグー
pig!!
もちろんこのアグーpigも今帰仁産!!

080411_20160001

実は私は以前から肉の脂身が苦手なんですが、
アグーの脂身は口に入るとトロリととろけて
旨みが口の中にフワッと広がるんです。

全然グルメじゃない私にもその違いがわかります。

また行きたいです。
いや~、いい時間が過ごせました。
みなさんも是非チェックしてくださいね。

---------------------------------

今帰仁dining Paradise Kitchen

住所:那覇市牧志1-3-11 1F
電話:098-868-2828
定休:月曜日

---------------------------------

人気blogランキングへ ←ランキングに参加していますnotes

いつも応援ありがとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

新しい出発

新しい出発cherryblossomが多いですよね。

新入生・新社会人なんかもそうですが、

「結婚」も新しい出発の1つですよね。

週末に営業社員結婚式がありましたので、行ってきましたdash

沖縄の結婚式は、県外と違うとはよく言われますが

人が多い(多いので300~400人)

披露宴前から食事する。

カチャーチーがある

余興が豪華

等など、数え上げれば結構ありますが

今回営業社員の結婚式なので、ウチの社員が余興頑張りましたsign03

080412_21360001

前掛け姿「美しき古里」bottleのれんを持って、踊りましたよrun

080412_21360002

「ハイsign01ハイsign01の掛け声にみんな、「ソレnoteソレnoteソレnoteを連呼。

みんなでそろって踊るhappy02と、これまた迫力impactがありました。

080412_21400001

最後は、沖縄お決まりの「カチャーシー」goodで新郎新婦を祝福。

でも、みんな踊るのは止めて新郎を胴上げupup

2回ほど、mistshine舞ってshineおりました。

いやあ、楽しかったですcatface

*****************

人気blogランキングへ←結婚におめでたクリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

シーミー(清明祭)

4月は沖縄ではシーミーの季節です。

シーミーは沖縄では大きな親族行事の一つ。
ご先祖の魂を供養する目的
お墓の前で親族でピクニックをするのです。

県外出身の私は思わず「ピクニック」と書きましたが
見た目にはまさしくそんな感じなんです。
沖縄のお墓は県外の一般的なお墓と比べると
それはそれは大きくて、初めて見たときには
私もびっくりwobblyしました。

その大きなお墓の前のスペースにござを広げてですね、
天ぷらとかラフテーなどのいろいろな御馳走を
親族で持ち寄って、談笑しながら食べるんです。

地域によっては御馳走に手をつける順番まで
決まっているのだとか。
やはり家長が一番最初のようです。
最後になるのは料理の準備をした女性達と
いうことになるのでしょうね。

神様にも感謝ですが、それらの女性達にも感謝です。
もちろん食べる前にお供えしてから
みんなでウートートーするんですよhappy01

沖縄は先祖崇拝が基本らしいので、
何かお願いする時に神社などへ行くのではなく
仏壇やお墓にお参りすることも多いようです。

シーミーは亡くなった親族も生きている親族も
一緒に楽しむ事でご先祖を供養しているのでしょうね。

また、久しぶりに会う親族とも会話することによって、
「私達は仲良くやっていますよ、心配しないでね」
という意味も込められていると聞いた事があります。

まぁ、ご先祖は普段から私達を見ているのでしょうから
本当に仲良くやっているかなんて知っているでしょうけどcoldsweats01

遠方の親族も帰ってきてシーミーに参加することも多いようで
沖縄の人たちが今まで私がいた地域よりも
親族間のつながりが強いのも、うなずける気がします。

シーミーは4月の休日に行われますので
観光客のみなさんは渋滞を考えて行動して下さいね。

また、お墓の前で宴会が行われていたら
やはり地域ならではの行事ですので
「おお、これが噂の・・・happy01
沖縄文化を楽しんでください。

それではみなさん、よい週末を

----------------------------------


人気blogランキングへ ←ランキングに参加していますriceball

ピクニックが気持ちよい季節にポチッとお願いしますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

全国泡盛カクテルコンテスト

2008contest_4

みなさーん、泡盛飲んでますかーーsign03

水割りbottleですか?ロックsixですか?

・・・・・・・sign02違うsign03

カクテルですってsign03happy02good

そう!!泡盛をカクテルnote

と言うわけで、泡盛のカクテルコンテストが今年も開催。

今年でfive回目となる本大会は、規模も大きくなり泡盛の本場沖縄にて開催されます。

泡盛は、水割りロックのほかにも、カクテルベースwineとしても合うお酒bottleなんです。

その技術を全国のつわものバーテンダーが技術向上を競い合うのが、泡盛カクテルコンテストなんです。

いろんな泡盛が味わいや香りが違うように、泡盛カクテルwineにも創意工夫を凝らした、いろんなカクテルがあるんです。

自宅や居酒屋で飲むときでも、泡盛に、「シークヮーサー」を入れたり「ウコン」を入れたりするでしょ?

その感覚に近いですよ、泡盛好きな人はみなさんflair素質flairがあるんですsign03

ぜひ、会場に足を運んでshine熱戦shineを観て頂けたらと思います。

詳細はコチラです。

****************

第5回「総理大臣」杯全国泡盛カクテルコンテスト

開催日:平成20年4月20日(日)

時 間:14時 ~ 21時

会 場:パシフィックホテル沖縄

住 所:那覇市西3-6-1

主 催:社団法人泡盛マイスター協会

人気blogランキングへ泡盛応援よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

電車の広告

E231_yamanote

引き続き、東京で泡盛bottleを営業中です。

昨日の願いが通じたのか、はたまた「東京の子豚」さんにもお願いしたからか(笑)
今日は、朝から晴れsunでした。

雨の日rainもあれば、晴れの日fujiもありますからね。

東京は沖縄と違い、電車が「これでもか!」と言うぐらい走ってます。

なので、車内広告もたくさん掲載されています。

電車でお客様のところに移動してたら、映像で流れる文章にすごく心打たれたので紹介しますね。


「うばい合えば足らぬ」

「わけ合えばあまる」

「うばい合えば憎しみ」

「わけあえば安らぎ」


 

以上の文でした。

これは有名な詩人・書家である「相田みつを」さんの詩です。
たった、4文の詩ですが、感銘を受けました。

最近は悪いニュースが多いからか、何か救われたような気持ちでした。

きっと、世の中「心の持ち方」によって変わってくるのかなと感じました。

奪い合うより、分けあうこと。

足らぬより、余ること。

憎しみより、安らぎ。

電車trainで座りながらこの詩を見ていて、
隣りの空いている席を気持ちの分大きく横に移動してみました。

わけ合えば、安らぎですね。

****************

人気blogランキングへ←泡盛投票よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

東京の子豚

東京に泡盛営業bottle来ましたsign03

あいにくの天気でずっとrainが降っておりますcrying

こういうときは、

雨に濡れないで歩ける東京駅下の八重洲地下街へ。

「せっかくのcherryblossomで散るなあ」と考えながら、

歩いているとrun

何やら大きな銅像発見sign03

080408_14080002_2

イノシシかなあと思って、よく見たら子豚pigさん。
すっごいリラックスしてくつろいでおりますspa

回りの大人たちもカバンbag置いたり、銅像周辺に座ってたりconfidentリラックス気分

セカセカと歩くrundash人達を横に、銅像下の説明文を読んでみるbookと、

イアリアのフィレンッエにある銅像を模した「幸運の子豚像」と書いてるpenじゃありませんか。
これは、すごいsign02

しかも、鼻先の部分を撫でると、「幸運が訪れる」と書いてました。
そう言われて見ると、鼻先の部分だけが色が違ってshine金ピカshinesign03

思いました・・・。

「これは、ぜひ触らないと!!」

すぐに「タッチ」paperpaper

その瞬間に願いを込めましたclover
「泡盛をよろしくお願いします×5」

これで「バッチリ」と自分で納得させながら、地下街を後にしました。

幸運が訪れる前に自分から願い込めてみましたhappy01(笑)
機会があれば、のぞいてeyeみてくださいね。

明日は晴れるといいなあ。

*****************

人気blogランキングへ泡盛投票もよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ジャムJAM♪

以前今帰仁の駅そーれについて
お伝えした事がありますが、
今日みなさんに見せたいモノは
ここで作られています。

Jam_2 

じゃじゃ~ん。
今帰仁産マンゴーのジャム
今帰仁産パインのジャムです。

今帰仁村は果物が美味しいことで
いまや全国的にも有名になりつつあります。
それらの果物を贅沢に使って
しかも全て手作業で作られているというから
食べてみる価値ありです!

080406_18280001

色合いも本物のマンゴーとパインそのもの。
余分なものは一切入ってないので当然ですね。
保存料も入っていないので
家で作ったジャムと同じと言えます。

気になるお値段は一瓶1000円

高いと見ますか?安いと見ますか?

今帰仁マンゴーのお値段をご存知の方なら
思わず安い!とうなるでしょうね。
マンゴー好きの方や、ジャム通の方にも
是非一度お試しいただきたいジャムです。

1000円は高いなぁと思っているあなた!
絶対その価値はありますよ。
今帰仁村に寄ったら、是非探してみてくださいね。

-------------------------------------

人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
最近ランキングが落下中で寂しい管理人です。
今後もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ついに決勝!

080404_10300001

沖縄尚学強いsign03(昨日も言った)

ホントに強いsign03

ついにshine決勝進出shine

typhoon沖縄旋風typhoon巻き起こってますhappy02

守りgood良ければ攻めpunch良しsign03

ここまで来たらあとは優勝sign03

いや、絶対優勝up

決勝戦の相手は、埼玉の聖望学園

本日12:30から試合開始baseballですよ。

最後の応援runみんなで頑張りましょう

ちばりよーー。

***************

人気blogランキングへ←いつもflair応援flairありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ついにベスト4

沖縄尚学高校強いsign03

ついにベストfour進出ですnote

これは優勝間違いないですよ。

スタンドから聞こえる沖縄音楽note指笛scissorsがなんとも勇気づけてくれますね。
これは沖縄旋風typhoonを起こしますよ

今日は決勝進出をかけて、
近畿の強豪東洋大姫路高校との対戦impactです。

13:30試合開始ですよ。

sun沖縄の皆さんしっかり応援goodしましょうねhappy01

****************

人気blogランキングへ←ランキングの応援もよろしくお願いしますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

沖縄スタイル

Scan26
春先cherryblossomから良い話fujiがありましたhappy01

今回発売した
南の島の楽園生活マガジン「沖縄スタイル」

当社の商品「千年の響7年甕貯蔵古酒」が掲載されましたsign03

Scan21

嬉しいですsign03
やんばるに生まれて良かった~happy02

new「レア銘柄が入荷sign01と書かれており、
まろやかで力強い味わい評価を頂いております。

レア銘柄の通り、shine沖縄県内限定発売の商品shinesecretですので
県外の方は是非、沖縄に来て買って頂きたいと思います。

flair出荷数量限定ですので、無い場合はすみません。

沖縄本島北部をテーマに特集があり、
やんばるの自然名所を紹介しながら弊社の工場も紹介頂いております。

店頭houseで見かけた方は、是非買ってmoneybag読んでbook下さいね。(立ち読みじゃ悲しいですcrying

four月もはりきって頑張りますupsign03

**************

人気blogランキングへ←ポチッと応援クリックよろしくお願いしますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

春ですね

080316_14160002

4月
budですねcherryblossom

upですねcherryblossomcherryblossom

新年度newですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

エイプリルフールheart02ですねsweat01

さてエイプリルフールの説明はさておき、

昨日のセンバツ高校野球見ましたか?

沖縄県代表「沖縄尚学高校」が見事勝利sign03
ベスト8に進出しましたgood

やりましたーー。

高校野球を見てると、
一生懸命に白球を追いかける姿がなんか勇気づけられますね。

「自分も頑張るぞ!」と勇気をもらいます。

明日はベスト4をかけて天理高校と対戦impactです。
一生懸命に応援しますよ!

ちばりよーー。

**************

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いしますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »