« 電車の広告 | トップページ | シーミー(清明祭) »

2008年4月10日 (木)

全国泡盛カクテルコンテスト

2008contest_4

みなさーん、泡盛飲んでますかーーsign03

水割りbottleですか?ロックsixですか?

・・・・・・・sign02違うsign03

カクテルですってsign03happy02good

そう!!泡盛をカクテルnote

と言うわけで、泡盛のカクテルコンテストが今年も開催。

今年でfive回目となる本大会は、規模も大きくなり泡盛の本場沖縄にて開催されます。

泡盛は、水割りロックのほかにも、カクテルベースwineとしても合うお酒bottleなんです。

その技術を全国のつわものバーテンダーが技術向上を競い合うのが、泡盛カクテルコンテストなんです。

いろんな泡盛が味わいや香りが違うように、泡盛カクテルwineにも創意工夫を凝らした、いろんなカクテルがあるんです。

自宅や居酒屋で飲むときでも、泡盛に、「シークヮーサー」を入れたり「ウコン」を入れたりするでしょ?

その感覚に近いですよ、泡盛好きな人はみなさんflair素質flairがあるんですsign03

ぜひ、会場に足を運んでshine熱戦shineを観て頂けたらと思います。

詳細はコチラです。

****************

第5回「総理大臣」杯全国泡盛カクテルコンテスト

開催日:平成20年4月20日(日)

時 間:14時 ~ 21時

会 場:パシフィックホテル沖縄

住 所:那覇市西3-6-1

主 催:社団法人泡盛マイスター協会

人気blogランキングへ泡盛応援よろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/40842193

この記事へのトラックバック一覧です: 全国泡盛カクテルコンテスト:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。