« 焼酎まつり☆ | トップページ | 焼酎まつりと博多どんたく »

2008年5月 2日 (金)

はいさいフェスタ2008

Haisai

今日もいい天気の地域が多いのではないでしょうか。
暑いですね~。
すっかり夏の日差しsunです。

さてさて、今日も沖縄県外の
沖縄イベント情報をお知らせしますよ~。

「第5回 はいさいFESTA 2008」

どこのお祭りかと言いますと、
神奈川県川崎市ですwink

期間は
5月3日~6日までsign03

GWの最終日まで沖縄を存分に楽しめますよ。

たくさんの食べ物の屋台はもちろんの事、
日替わりで沖縄のミュージシャンnotes
note音楽祭noteを繰り広げます。

沖縄へ行くにはちょっと時間のない
関東地方にお住まいのアナタsign01
是非是非足をお運び下さいね。

3日には「ミス沖縄」もやってきますよ。
かわいらしい方ですlovely

屋台の開いている時間と
音楽祭の時間は少しずれていますので
ご注意下さいね。

------------------------------

物産展の時間と場所

日にち:5月3日(土)~6日(火)
時 間:11:00~19:00(予定)
※少雨開催・荒天中止
会 場:屋外広場(ピアッツァ チッタ)&上空ブリッジ

野外音楽祭

日にち:5月3日(土)~6日(火)
時 間:12:00~19:00
会 場: 中央広場&屋外広場(ピアッツァ チッタ)
入場料:無 料

お問い合わせ

(株)チッタ エンタテイメント
月~金: 044-233-1934
土日祝: 044-223-2333 ※10:00~18:30

-------------------------------

人気blogランキングへ leftrightランキングに参加しています。

暑い日差しにポチッとお願いしますt-shirt

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41064498

この記事へのトラックバック一覧です: はいさいフェスタ2008:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。