« フラワーロード | トップページ | 北九州で物産展 »

2008年5月15日 (木)

今帰仁城桜祭り写真展

このブログでもお伝えしたように
今帰仁城では1月に桜祭りcherryblossomがありました。

その時にこの桜祭りの
写真コンテストの写真も募集されました。

そのコンテストで賞を取った写真が
いろんなところで移動展busとして
展示されているようですよ。

12

これは今帰仁の駅そーれに来ていた時のものです。

それにしてもみなさん上手ですsign03

カメラも違うのかなぁ。
アングルといい、桜と光の取り入れ方といい
どれもすばらしいものでした。

13

一枚ずつ紹介したいくらいですが
弊社にはその権限がないので遠くからです。

移動展なので、もしかしたらみなさんの近くで
展示されていることもあると思います。
展示されていたらどうぞご覧下さいね。

---------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加していますhappy02

cherryblossomを思い出してポチっgoodとお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41208228

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰仁城桜祭り写真展:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。