« 道の駅 許田 の広告 | トップページ | フラワーロード »

2008年5月13日 (火)

みんなこい・来い・鯉のぼりまつり

06

以前お伝えしていました
今帰仁村での初の鯉のぼり祭り

「みんなこい・来い・鯉のぼりまつり」

に私も行ってきました。

祭りに行ったと言いましても、
私の場合は平日の夕方、
薄暗くなってからだったので
写真もちょっと静かな感じですね。
休日の昼間ならさぞ楽しげなことでしょう。

ちょっとお酒でも置いてみましょうか。

01

ラベルが光ってshineしまいますね。

ではちょっと引いて見てみましょう。

02

・・・引いたらお酒がよくわかりませんかねcoldsweats01
そんな事をしながら一人楽しんでみました。

期間は5月11日まででした。
残念ながら終わってしまいましたが
「今年知らなかった」という方は
ぜひとも来年お越し下さいね。

--------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加していますhouse

屋根より高い鯉のぼりnoteにポチッとお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41185445

この記事へのトラックバック一覧です: みんなこい・来い・鯉のぼりまつり:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。