« はいさいフェスタ2008 | トップページ | 追加しました! »

2008年5月 7日 (水)

焼酎まつりと博多どんたく

先日イベント情報でお知らせしていた
博多どんたくの焼酎フェアが無事に終了しました。

Img_1576

いや~、今回もたくさんのお客様に
ご来場いただき、本当にうれしかったです。

焼酎フェアだけでなく
どんたくのパレードの様子もお伝えしますね。

Img_1592

どんたく恒例の「花電車」です。
このように電飾されているバスが次々に通ります。
福岡の企業や団体が思考を凝らして
デザインしているのでしょうか。
見る人の目eyeを楽しませていました。

Img_1579

パレードの行列も色とりどりで、
中には沖縄のエイサー隊もいましたよ!

Img_1589

こちらもいろんな団体が参加しています。
すごいです。
観客のみなさんもすごい人です。

初日のパレードには
ディズニーランドからミッキーも
出張参加していたそうですよ。
ミッキーも大忙しですね。

いい天気sunに恵まれて、すばらしいお祭りでした。

来年もまた楽しみだなぁ。

-----------------------------------

人気blogランキングへleftrightランキングに参加しています。

GW明けのけだるさでもポチッとお願いしますspa

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41113871

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎まつりと博多どんたく:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。