« ツバメ | トップページ | めがね橋 »

2008年6月11日 (水)

古里と紫陽花

Dsc00078

今日もステキな場所を見つけたので
ニューカメラでふるさと紀行しちゃいますよ。

出張先の長崎です。

そろそろアジサイの季節なんですね。
「アジサイ祭り」の広告を
いろんなところで見かけます。

アジサイって花で作ったボールみたいですよね。
紫の太陽のような花とはよく言ったものだなぁと
一人感心してしまいました。
まぁ今ではアジサイの花の色は
紫だけではないようですけどね。

Dsc00085

そのアジサイをバックに~
パチリです。

まだ咲き始めで、あまり華やかさはありませんが、
これが満開になるころには
さぞかしきれいなんだろうなぁ。

Dsc00083

こういうきれいな花が通路に咲いていると
ジメジメした季節でも頑張れる気がしますね。

***********************************

人気blogランキングへランキングに参加しています。

次回のふるさとの行き先をお楽しみにscissors

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41480621

この記事へのトラックバック一覧です: 古里と紫陽花:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。