« nimoca | トップページ | 慰霊の日 »

2008年6月20日 (金)

金ちゃんの沖縄時間

この日はとても緊張する1日でした。

なんと、福岡県でラジオ出演させて頂きました。
しかも、生放送なんです。

今回出演させて頂いたのは、
久留米のラジオ局「DREAMS FM」さんの番組で、

「がばあよか!らじお」です。
その中の毎週水曜日の14:05から放送の
「金ちゃんの沖縄時間」に出演させて頂きました。

「金ちゃんの沖縄時間」を担当する金城さんは、
沖縄出身の久留米っ子なんです。

もう、ちょー緊張しまくりの時間でした。

いよいよ本番が始まりました。

パーソナリティーの古田さんの
優しい声で進行する番組から、突如流れる沖縄音楽♪

沖縄音楽をバックに、
金城さんの沖縄なまりの声がスタジオに響き渡りスタジオは

沖縄一色ムードに。

ゲストとして迎えて頂き、金城さんがテンポよく話すタイミングで、今帰仁村の紹介から始まり、
当社の紹介や泡盛「美しき古里」の紹介、また極めつけは「美しき古里ゼリー」も案内させて頂きました。

金城さんや古田さんにもゼリーを食べて頂き、
「おいしい♪」と好評でした。

30分番組で最後まで出演させて頂きながら、
リスナーの方からは、夏川りみさんの「ふるさと」もリクエスト頂き、本当に楽しい貴重な時間でした。

ドリームスFMの皆様、パーソナリティーの古田さん、そして金城さん、そしてリスナーの皆様方、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

Dsc00133

しっかり宣伝させて頂きました(笑)

*****************

人気blogランキングへ←ブログランキング応援クリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41588096

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんの沖縄時間:

コメント

おお、大活躍。してください。
本当の泡盛の味を、知らめてくださいね。

先日の、那覇。
県庁近くの、「POPPY」なる
ステキな店。


ありました。

「美しい古里」

いい泡盛です・

投稿: 立ち呑みHAKUDOU | 2008年6月20日 (金) 18時00分

☆立ち呑みHKUDOU☆
いつもコメントありがとうございます。
美味しい泡盛の味を九州に届けたいと思います。県庁近くの「POPPY」の記事拝見しました。ありがとうございます。沖縄には良く来るのですか?もしやんばるまでいらっしゃる時は工場見学お待ちしております。

投稿: 管理人 | 2008年6月21日 (土) 10時01分

私も金ちゃんです(^.^)
工場見学、したいです。

投稿: しろみどり | 2008年6月21日 (土) 12時20分

☆しろみどりさんへ☆
コメントありがとうございます。
しろみどりさんも「金ちゃん」なんですね。工場見学ぜひお越しください。
金ちゃんで予約したらOKですよ。
お待ちしてます。

投稿: 管理人 | 2008年6月24日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。