« 慰霊の日 | トップページ | 沖縄物産展 in 山形 »

2008年6月24日 (火)

泡盛と沖縄音楽の夕べ

Dsc00144

茨城県の泡盛同好会
「泡盛と沖縄音楽の夕べ」に参加してきました。

東京からだと電車で1時間ちょっとで行ける茨城ですが、
今回は営業もかねて車で行くことにcar

しかし、それが間違いでした。

当日は梅雨前線真っ只中の大雨rain
千葉方面を抜けて、茨城入りの予定でしたが
開始時間の3時間前に出ましたが、大渋滞にはまり
ギリギリの到着でした。

電車trainが安心ですね。

Dsc00151
茨城のお客様に飲んでもらうと、自慢の泡盛を持参してきました。
美しき古里」「千年の響」「梅見月」を出品。

夕方に泡盛会が始まり、お客さんもぞろぞろと集まりました。
沖縄ならではの舞踊と踊りが、ムードを一気に沖縄に引き込み
お客さんも楽しく見てました。

Dsc00148

当日はゲストライブとして、石垣島出身のバブルガムさんも登場。
ギターとパワフルな歌声で会場、ヒートアップ♪

Dsc00152

最後なんかは、
みんなでカチャーシー、茨城も沖縄もみんな大好きです!!

泡盛バンザーーーイhappy02

*******************

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックよろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41632699

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛と沖縄音楽の夕べ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。