« 渋谷での出会い | トップページ | 泡盛ゆんたく会 in 東京 後編 »

2008年7月14日 (月)

泡盛ゆんたく会 in 東京

Dsc00265

ついに、
やってきましたこの日が
sign03


「泡盛ゆんたく会 in 東京 2008」



2年振りの開催となる東京でのゆんたく会。


みなさんお待たせしました
happy01
そして、ありがとうございます。

きっと待ちわびていたと思います。
私も待ちわびていました
up


1ケ月以上前から告知をおこない、
泡盛好きなみなさんが、大勢集まるのをワクワク
catfaceしながら待っていました。
東京で泡盛飲んでゆんたくしたかった
sign03


だってなかなかないですよ
bottle
だからこそ価値があり参加した人だけが味わえる快感があるんですsign03


今回はなんと
北は「北海道」から南はなんと「沖縄」まで、全国からこの日のためだけに来て頂きました。


素晴らしい素晴らしすぎます
sign03
泡盛を愛する皆さんの熱いパワーを感じましたsign01


そして、

また次回も是非開催したいsign01と思いました。

今回の会場は浅草雷門にほど近い
「すみだリバーサイドホール」


Dsc00264

会場に入ると、
すでに大きく掲げられた看板が。


楽しみだ
happy02続きは明日。

------------------------------

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックお願いします。
泡盛の普及これからも頑張ります!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41830156

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛ゆんたく会 in 東京 :

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。