« 泡盛を楽しむ北海道の集い | トップページ | 大通り公園と時計台 »

2008年7月30日 (水)

千歳空港にて

北の玄関「千歳空港」です。

Dsc00316



北海道泡盛会も無事に終わり、
東京へ戻ろうと,空港内をぐるぐる
sign05したら、「沖縄フェア」が開催してました。



でもよく見ると沖縄だけども、違うcoldsweats01

Dsc00313


「石垣島フェア」でした。



最近芸能人もよく遊びにいく「石垣島」。やっぱり人気があるんだねえ。石垣島の塩やラー油なんかは、すごい人気で行列eyeができるほど。



泡盛bottleも美味しいですし、見ていたら石垣島に行きたくなりました。

Dsc00314


こちらのブースは、石垣牛を販売してました。最近は豚でもアグーが注目されてるので、沖縄の食材は体に良くて、しかも美味しいのがイイnote



でも、
「石垣島フェア」に負けないほどの盛況ぶりと行列が隣りにありました
coldsweats02

Dsc00317


見てくださいsign01この行列sign03




なんだかわかります?
今、話題沸騰の田中義剛さんの「生キャラメル」です。




11時開店前にこの長蛇の列upすごいですcoldsweats01この前TVtvで見て、美味しいそうだったのを覚えています。
でもさすがにこの列に並ぶのは無理です
down



沖縄人だからでしょうか。


でも、1度は食べてみたいもんです。

******************

人気blogランキングへ←生キャラメルに負けない応援クリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42012207

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳空港にて:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。