« 偶然見かけました | トップページ | 泡盛ゆんたく会 in 東京 »

2008年7月11日 (金)

渋谷での出会い

↓いよいよ明日開催sign03

-----------------------------------

Sibuya003

渋谷に来ております。
待ち合わせはハチ公前

・・・ではなく。


Moyai_1

反対側のモヤイ象前でした。


モアイと思いきや、「モヤイ」
なんですね。
新島の言葉で
「助け合う」「共同作業」の意味だそうです。


今日は、

沖縄と泡盛を大変気に入って頂いたお客様と再会。沖縄物産展以来の対面です。
楽しみだなあ
happy01


それにしても、
渋谷は人が多い
sign03

スクランブル交差点なんかは、
「どこからそんな人が来るの?」と言うくらいの人がわんさか。

あまりの多さにちょっと酔いそうでした
coldsweats01


最近は泡盛を通じて、
いろいろな方とお会いする機会がございます。


人生を語るのは無理としても、
生きてる間に出会える人は限られてきますので、なるべく多くの方と
出会い、語り、沖縄や泡盛を好きになって頂きたいですね。


お会いした方々は
私の人生の大先輩。


いろんな話を聞いて、

お仕事の話を聞いて、

お店も紹介頂いて、

酒を飲んで、語りました。


こういうのって、良いですよね。


当社もそして私も多くの方に支えられながら、
生きていると実感しました。


モヤイ象前の待ち合わせも
「助け合い」「共同作業」の意味もしみじみ感じました。


**********************************

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックお願いします sign03
沖縄と渋谷に泡盛乾杯~♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41802073

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷での出会い:

» 沖縄リゾートバイト [沖縄リゾートバイト]
夏休みに海の綺麗な沖縄へ旅行しようと考える人はたくさんいますが・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 13時13分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。