« 七夕まつり | トップページ | 偶然見かけました »

2008年7月 9日 (水)

揺れましたね

Mixxx64094_3

昨日奄美大島で震度5の地震がありましたね。

その影響で沖縄本島でもやんばるで地震があり、

なんと震度4もありました。

家族や社員にも連絡したら


「かなり揺れたとびっくり
sign03coldsweats02


してました。

心配したお客様からも
「大丈夫でしたか?」とお電話まで頂きました。

本当にありがとうございます。
心づかいに感謝いたします。

この前TVを見ていたら、
沖縄は地震も少ないので、
県外企業のバックアップデータを沖縄で保管してるそうなんです。


東京で地震が起こって、パソコンデータが壊れても沖縄でバックアップを取るから大丈夫ってなわけなんです。


でも、
沖縄で震度4以上の地震は本当に珍しいです。
当社は、バックアップと言えば「古酒(クース)」です(笑)


地震にも負けない泡盛を造ります
sign03

---------------------------------------

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックお願い致しますhappy01
泡盛PRによろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41783731

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れましたね:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。