« 沖縄物産展 in 米沢 | トップページ | 知識ゼロからの泡盛入門 »

2008年7月 3日 (木)

東京で泡盛片手にゆんたく

7月12日(土)に行われる、泡盛一大イベント

「泡盛ゆんたく会 in 東京 2008」

このブログを読んでるみなさんはもちろん知ってますよね。

「ゆんたく会?」なんだそれ?と思ったかた。

是非、知ってください
sign03そしてお越しくださいnote

2001年からの歴史あるこのゆんたく会。

なんと言っても、

◎泡盛全酒造所メーカーの泡盛が試飲できる

◎泡盛を片手に沖縄出身アーティストの生ライブ

◎甕貯蔵泡盛や秘蔵古酒等が当たる豪華抽選会

◎美ら美人sign01泡盛の女王とも会える。

◎泡盛を通じて、たくさんの人と交流できる。

とまあ、数え上げたらキリがありません。

「クッーーーーー!!!」

「地球に生まれて良かったあ~~~sign03up

この泡盛最大の交流イベントである「ゆんたく会」ですが、

まだ参加可能なんですsign03

「12日土曜日空いてるなあ」と言うあなたsign01

今すぐ下のバナーをクリックしてくださいな。

すぐ泡盛の未来へと繋がっていますよ(笑)

みなさんのたくさん応募待ってますよ。

==================================

人気blogランキングへこちらの応援クリックもお願いしますhappy02

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41716476

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で泡盛片手にゆんたく:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。