« 揺れましたね | トップページ | 渋谷での出会い »

2008年7月10日 (木)

偶然見かけました

↓あと2日、まだ間に合いますsign03

---------------------------------

東京泡盛ゆんたく会いよいよですね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ。

この前、
東京を営業で回ってましたら、偶然見つけました
happy02

Dsc00234

当社の泡盛ですsign03happy01

みなさん、どれかわかりますね?
そうそう、右から2番目の
「今帰仁城」です。

うれしくて思わず、撮ってしまいました。

Dsc00231

はい、もう少し寄ってみました。
他の泡盛と一緒にきちんと並んでいます。

泡盛好きなみなさんに、きっと飲んで頂いたんだね。
そう考えるとうれしいなあ。

たぶん、最初は読めなかっただろうな。

「今帰仁(なきじん)」と読むから、また通な感じ。

Dsc00232

みなさんの要望にお応えしまして、
さらに寄ってみました
(笑)

飲んだことない方は、1度お試しくださいね。
その時はカッコ良く

「今帰仁
sign03オンザロックでsign03

と言ってくださいね(笑)

ここのお店は早かったのでまだ閉まってました。
今度お礼に行きたいと思います。

***********************************

人気blogランキングへ←ランキングに応援クリックお願いします。
泡盛見たら、教えてくださいね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41793142

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然見かけました:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。