« トラックの後ろに | トップページ | 沖縄物産展 in 米沢 »

2008年7月 1日 (火)

食彩浪漫

7月突入ですsign03

もう1年の半分が過ぎてしまいました、早いです。

松尾芭蕉の「奥の細道」の一説でも
「月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり」
と言いますからね。

月日なんて、あっと言う間でしょうね。

だからこそ、
今を楽しく生きるそして様々な出会いを大切にしたいですね。

と、ブログが終わりそうな感じですが違いますsign03

今日は宣伝です。

NHK番組でも放送されてる「食彩浪漫」。

Ccf20080627_00000_2

「食」をテーマに、

人と人の繋がりや思い出をお話する番組ですが、
今回この雑誌に弊社が掲載されましたhappy01

Syokusai_5
   

焼酎・泡盛のページに掲載されてますよ。
少々、小さくて見えませんが、安心してくださいflair

本屋さんに売ってますよ(笑)
近くにないかたは、オンラインで買えますよ。

ぜひぜひ、見ていってくださいね。

*****************

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックお願いしますcatface
7月も盛り上がって行きましょうねup

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/41703696

この記事へのトラックバック一覧です: 食彩浪漫:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。