« じゃんくう 沖縄フェア | トップページ | ウンケーですよ。 »

2008年8月12日 (火)

じゃんくうに行ってきました。

Dsc00326

福岡の天神ダイニング「じゃんくう」に行ってきました。


前回ご案内しました
「沖縄フェア」開催のため、
試飲コーナーを設置して頂きました。


そこで、お客様に当社泡盛を飲んで頂くために行ってきましたよ。


福岡天神駅上の5Fにあるため、週末はいつも満席なんです。
お店の由来である
「じゃんじゃん食べる(くう)」にマッチした、広い店内と多種多様なメニューが自慢のお店です。

Dsc00325

お店前には、早速「沖縄フェア」の看板が飾ってありました。


これは、みなさん早くも沖縄ムードになってる予感。



南国、沖縄パワーupの発揮sign01楽しみです。

Dsc00322

試飲コーナーも設置頂きました。



「美しき古里」ののぼりを掲げ、早速みなさんに試飲して頂きましたよ。
今回は
「美しき古里30度」と「美しき古里淡麗」の2つを試飲して頂きました。



沖縄フェアをやっていることもあってか、
みなさん、沖縄好きな方やお酒に興味ある方だ来て頂き当社泡盛をいろいろ飲んで頂きました。



九州・福岡は焼酎の本場ですので、泡盛にも馴染みがあって気軽に飲んで頂きました。

「飲みやすい」「美味しい」「水割りもいいね」と泡盛の美味しさを知って頂くことができて、勉強になりました。



途中からは、
各テーブルのお客様を回りながら当社泡盛を飲んで頂きました。
沖縄フェアをやっているので、テーブルにも「ごーやーちゃんぷる」や「ラフテー」等の沖縄料理がならび、「泡盛も一緒にいかがですか?」と飲んで頂きました。


試飲の時間もあっという間に過ぎ、
片付けをしてましたら、弊社泡盛を飲んで頂いたお客様から「泡盛は美味しかったよ」と言ってくれました。
その言葉を聞けたことで、試飲をしたかいがあったなあと思いました。


その帰り道には、TVの収録現場に遭遇・・・。

Dsc00327
Dsc00330

興味津津でしばらく見てました。
なんでも、福岡のTNC放送「ちかっぱ!」の収録だそうです。


夜更かししてる若い方を、ゲームで勝負してカエルようにするコーナー。
女子大生らしき、4人組の女の子達をゲームで説得してました。


カエルの帽子と衣装がいい味出してました。


じゃんくうの皆様、お客様お世話になりました。
またよろしくお願い致します。

*******************

人気blogランキングへ五輪応援に負けずにこちらの応援クリック!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42141758

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんくうに行ってきました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。