« お盆休みのお知らせ | トップページ | サンクスキャンペーン2008 »

2008年8月15日 (金)

沖縄の物産と観光展

20080813

暑い日が続いておりますが、
沖縄よりも暑いこの場所で、沖縄物産展が開
催されております。



場所は「熊谷市」
日本一暑いと言われております。
なんでも、1997年7月5日には39.9度を記録。

暑いですよね、風邪だったら高熱です。



でも、最近感じるのです。



東京でお客様と話していて、
「沖縄暑いでしょ?」とよく言われますが、


都心に比べるとそんなに暑くないと沖縄人の私は思ってます。



沖縄は海風もあり、高層ビルや車の渋滞はそんなに多くないので、暮らしかたによっては、ずいぶん涼しいです。

でも、都心はやっぱり「ヒートアイランド現象」でしょうか、夜でも熱帯夜が続くので沖縄の暑さとはまた違うなあと感じております。




話が大きくそれましたが、

この日本一暑い「熊谷市」での沖縄物産展では、暑さを吹き飛ばす沖縄パワーupが出てますよ。


お盆の期間中ですが、しっかりと当社の沖縄出身営業マンが販売しておりますで、お近くの方はぜひ、お越しくだい。


詳細はコチラです。

********************

【沖縄の観光と物産展】

期間:8月13日(水)~19日(火)

時間:午前10時~午後7時


場所:八木橋百貨店7F催事場

人気blogランキングへ熊谷の暑さに負けない応援クリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42170208

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の物産と観光展:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。