« 居酒屋産業展に出展しました。 | トップページ | 9月4日は何の日? »

2008年8月25日 (月)

泡盛ゆんたく会 受付中!

8月も終わりに近づき、学生のみなさんはもう夏休みも終わりですね。



オリンピックも昨日で閉幕しましたが、何と言っても女子ソフトボールshine金メダルshine獲得には、感動happy02しましたよね。



TVtvに釘付けになって、応援してました。
みんなが一つになって、金メダルを目指す姿にとても勇気づけられました。
さらなる活躍を期待してですね、当社も負けてられません
up



オリンピックは終わりましたが、

泡盛のオリンピック?は今から開催ですよ。



前回の東京泡盛ゆんたく会大成功に終わり、今回は第7回目となる地元沖縄での泡盛ゆんたく会です。

毎年参加してる方や、当社ブログを見てる方は知ってますよね?



なんと言っても

●全酒造所の泡盛が飲み放題。

●沖縄出身アーティストによる生ライブ

●沖縄料理を堪能できる

●抽選で豪華賞品が当たる

●泡盛の女王と会える

●同日開催の那覇まつりも楽しめる

と数えあげただけでも、魅力あるゆんたく会。



なんと8月25日から受付がスタートしてます
先着順ですので、ブログを読んでる「あなた
sign01」今すぐ申し込みしましょう。

みなさんの参加お待ちしております。

詳しい詳細はコチラ

****************

【第7回泡盛ゆんたく会】

日時:2008年10月12日(日)

場所:かりゆしアーバンリゾートホテル
(調整中)

開場:17:45 開演:18:00

主催:沖縄県酒造組合青年部

会費:3000円(1人様)

人気blogランキングへ←コチラの応援クリックもよろしくお願い致します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42266592

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛ゆんたく会 受付中!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。