« 沖縄スタイルカフェ てぃだ | トップページ | じゃんくう 沖縄フェア »

2008年8月 6日 (水)

沖縄県食フェア

8月暑いsunですよね。

みなさんバテsadしてませんか?

私なんか最近はアイスクリームばかり食べて、ちょっとお腹がぐるぐるtyphoonきております。
みなさんも、気をつけましょうね。



でも、
夏バテを吹き飛ばすいい方法は「沖縄料理」を食べる
restaurantのが1番です。



ゴーヤちゃんぷるでしょ、
ラフテーでしょ、
ジューシーもずくと健康と体にいいものばかりです。



8月とは言わず、私はほとんど毎日食べてます(笑)
ちなみに、昨日もゴーヤーちゃんぷるでした。



だって美味しいですから。



でも、もっと美味しく華やかに食べられるフェアを今回はご紹介しますね。
神戸のポートピアホテル様で「沖縄県食フェア7月19日より開催されております。


ホテル内の各飲食店が、
沖縄食材を使った、「沖縄料理」のフェアなんです。



また家庭の味とは違う、沖縄料理が体験できますよ、私はやっぱり「ご~や~ちゃんぷる」が食べたいですね(昨日も食べたのに)


また、

フェア期間中は「沖縄の美ら歌&ディナー2008」として、8月10日にライブ&ディナーもあるそうです。ご出演は初代ネーネーズの古謝美佐子さん宮里奈美子さん比屋根幸乃さんの「さんさら」として、沖縄民謡を奏でます。



沖縄料理に生ライブの沖縄音楽を聴きながら、楽しい時間を過ごせそうです。



沖縄料理食べに行きましょうsign03

******************

【沖縄県食フェア】

期間:7月19日(土)~8月31日(日)

場所:神戸ポートピアホテル

住所:神戸市中央区港島中町6-10-1

電話:078-302-1111

人気blogランキングへ←応援クリックよろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42081307

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄県食フェア:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。