« 沖縄県食フェア | トップページ | じゃんくうに行ってきました。 »

2008年8月 8日 (金)

じゃんくう 沖縄フェア

8月暑い日が続いてますよね。


この前東京では
「ゲリラ雷雨」
rainthunderがありました。


最初ゲリラ雷雨」?と思いましたが、


ほんと、

バケツ
typhoonをひっくり返したような雨がブワーッdownと降って、さっと止んだんです。


みなさん、気をつけましょうね。


8月に入ってから、

沖縄フェアが盛りだくさんです。


Details_janqoo_food_oki_01


今回ご紹介するのは、



福岡の中心地「天神」にあるダイニングレストラン「じゃんくう」で開催の
「沖縄フェア」です。




7月から今月16日まで開催中の沖縄フェアは、
沖縄料理も当然ですが、泡盛が目玉eyeでございます。




しかも今回、
週末には泡盛の試飲コーナーも設置して、泡盛が飲めるフェアなんです。


9日(土)には、
今帰仁酒造も試飲コーナーにて、泡盛を提供します。




皆さまのお越しをお待ちしてますよ。

詳細はコチラです。


******************

「じゃんくう 沖縄フェア」

期間:7月1日(火)~8月16日(土)

場所:ビアダイニング じゃんくう

住所:福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル6F

お問い合わせ:092-726-8888

人気blogランキングへ←ゲリラ雷雨thunderのようにクリックお願いしますsign03

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42110496

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんくう 沖縄フェア:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。