« サンクスキャンペーン2008 | トップページ | 泡盛ゆんたく会 受付中! »

2008年8月22日 (金)

居酒屋産業展に出展しました。

Dsc00337_2

8月19日~21日居酒屋産業展に出展しました。



場所はパシフィコ横浜



外に出れば、横浜の新都心「みなとみらい」なので、町並みも新しく観覧車もありました。写真がなく、申し訳ないです。



その名のとおり、
「居酒屋」を主軸とした飲食店はもちろんこと、弊社メーカー広告会社設備会社酒類卸販促会社等が一同に集まり、各ブースにて一押しの商品をPRしてました。



当社は「美しき古里」と泡盛梅酒「梅見月」を一押し商品で、PRしてきましたよ。

Dsc00334

ブースも準備万端で、お客様を出迎えました。

Dsc00338

開場と同時にお客さまも詰めかけ、来場者もたくさんいらっしゃいました。
3日間で約3万人の来場があり、大盛況でしたよ。



当社のブースでは、

梅見月をサーバーから、お客様に試飲して頂きながら飲食店へのご提案をしました。
お客様も「美味しいnote」と言って反応は上々。



これはきっと!全国の居酒屋に梅見月がお目見えしますよ。(がんばります!)

Dsc00340

沖縄出身の方や、今帰仁に行った方もブースに来て頂き、ローカルネタで盛り上がり(笑)あっという間の3日間でした。ウチの営業マンも忙しさから、目を書いております(笑)



当社ブースにお越し頂きましたお客様、また関係者ならびに居酒屋産業展の皆様、大変お世話になりました。



ありがとうございました。

これからも、今帰仁酒造よろしくお願いします。

**************************************

人気blogランキングへ←応援クリックもよろしくお願いします。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42237512

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋産業展に出展しました。:

コメント

産業展お疲れ様です。

一番上にある写真の中の、
古里古酒と壺の間にある、一升瓶はなんというブランド名ですか??
なかなか、目にかけないものかと思いまして...

投稿: たも~し | 2008年8月23日 (土) 10時11分

☆たも~しさん☆
コメントありがとうございます。

「美しき古里古酒」と壷の間にある商品は「今帰仁」と言う商品です。これは飲食店様向けに作られてた特別なものなので、申し訳ないですが、通常販売はしてないんです。今回の居酒屋産業展でもお客さまに好評でしたので、東京の居酒屋等にも置いて頂けそうです。

投稿: 管理人 | 2008年8月27日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。