« ウンケーですよ。 | トップページ | 沖縄の物産と観光展 »

2008年8月14日 (木)

お盆休みのお知らせ

Dsc00331

本日はナカヌヒです。

今日ぐらいから、親戚やお世話になった方を訪問してますよね。
昨日は「ウンケー」でしたので、家では果物を仏壇に飾り
sign01つけましたよ。


見てください
sign03

スイカ「ドーーンsign01と置かれて、
隣りにはパイナップルがちょこんと置かれてます。
それが両端に供えられてます。


お盆にのせられた果物は、ドラゴンフルーツです。
我が家では、人気急上昇
upの果物です。
旧盆が終わったら、食べたいと思います。



お盆休みのお知らせです。


8月15・16日はお盆の為、お休みとさせて頂きます。


通常営業は18日(月)からですので、旧盆期間中の問い合わせやご注文は、営業日より対応とさせていただきます。


お盆休みの間はお酒を飲む機会が多いと思いますので、飲酒運転は絶対しないようにしてくださいね。
暑い日が続いてますので、熱中症にもお気を付けください。

*******************

人気blogランキングへ←お盆も忘れず応援クリックお願い致します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42165947

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みのお知らせ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。