« 沖縄の十五夜ではコレ♪ | トップページ | 台風が接近中 »

2008年9月17日 (水)

京都駅ですよ。

泡盛すべて飲み放題note珍しい古酒もあるかも。
さあ、申込みは
急いで急いでdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc00425

京都にきました。


上の写真は京都駅の正面入口を撮ってみました。
季節も涼しいこの頃、
駅周辺には修学旅行で来た学生さんがゾロゾロ
catface


さすが、
沖縄と並ぶ観光地
「京都」。
人も多いです。


昔ながらの歴史を感じさせる京都ですが、
京都駅は、斬新な感じで駅ナカもスタイリッシュ
newでしたよ。
残念ながら、中の写真はなく。


正面口を
UPupで。

Dsc00426
ちょうど、ホウキのようなもので掃除中でした。
(勝手にこの人は京都人なんだろうなあと思ってみました。)


京都駅の後ろには、早くも名所が・・・。

Dsc00428
はい、出てきました。
「京都タワー」でございます。


なんでも、昭和39年に完成したタワーだそうです。
いままで台風や阪神大震災を経験してきて、大きく揺れたにも関わらず損害がないものすごいタワーなんです
coldsweats02


竹のようにしなる構造なのかもしれません。
(さだかではないです。)


ここで出さないわけにはいかない。
当社泡盛「美しき古里

ハイ、ポーズ
camera

Dsc00431
京都タワーにて。

京都でも、当社泡盛をPRしていきます
sign03

***********************************

人気blogランキングへ←ランキング応援クリックよろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42504105

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅ですよ。:

» 京都レトロカフェ [京都レトロカフェ]
京都にたくさん残る歴史のあるカフェ。 コーヒーを飲んだらタイムスリップしそうです。 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 18時19分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。