« 109社700銘柄の焼酎・泡盛が試飲できる。 | トップページ | チャンミーが接近。 »

2008年9月25日 (木)

サプライズ報告!!

サプライズですsign03

事前にお伝えしていたので、サプライズではないですがcoldsweats01
プチサプライズとでも言いましょうか。

でも、今日初めてブログを訪れた方は、
サプライズ
sign01ですよね。
おめでとうございますヽ(´▽`)/

まず1つ
もうお気づきかと思いますが、

【ブログデザインを変更】しました~。

mapleをイメージしてみました。
いかがでしょう

つぎ2つ
これもお気づきでしょうが、ブログ記事の右端に
【多和田えみさんのPV】を設置しております。

なぜなら、
今回、弊社CMに御出演頂いております
sign01
(沖縄県内のみ放映)

多和田えみさんの新しさと弊社商品「美しき古里淡麗」が、
見事に合わさった、いい感じのCMでございます。
吸い込まれるような歌声と圧倒的な存在感に私も一瞬で、ファンになりました。

右側のブログパーツで、
多和田えみさんの曲を聴けますので、
是非、みなさんチェックしてくださいね。

そして、最後の3つめ。

今回、
「美しき古里淡麗」スペシャルコンテンツをUPしました。
今帰仁酒造TOPページから入られたお客様は、お気づきかと思いますが、

新商品
美しき古里淡麗の魅力を思う存分出した、
魅力あるページとなりました。

今回は特別に、沖縄県内のみ放映の
多和田えみさんのCMもご覧頂けます。

(期間限定でございます。)

他にも、
商品のこだわり
ネーミングの由来
杜氏へのインタビュー
メディア情報などなど

もっと商品を身近に感じて頂ければ幸いです。

以上がサプライズ報告でした。
みなさんの感想もお待ちしておりますよ。

**************************************

多和田えみさんのブログ
「多和田えみ A Life Glitters」

人気blogランキングへ←サプライズでびっくりした方、クリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42588789

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ報告!!:

コメント

今度、今帰仁に行ったとき。。。

工場見学させて下さいね~


私の従兄弟の家から。。。

歩いて5分もかかりません。。。


子供の頃に。。。

一度だけ社長にあった切りです。

投稿: 夢一番! | 2008年9月26日 (金) 23時10分

☆夢一番!さん☆
コメント頂きありがとうございます。

工場見学は通常営業日(月~金・土不定)はやっておりますので、事前に人数と時間帯をご連絡くださいね。従兄弟のお家から近いのですね、お待ちしております。当日社長がいるかどうかは分かりません(笑)が伝えておきますね。

投稿: 管理人 | 2008年9月29日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。