« ブログ通信簿 | トップページ | 当選者発表でございます。 »

2008年10月29日 (水)

泡盛ゆんたく会に行ってきました。

10月12日に大好評に終えた泡盛ゆんたく会

今日はこちらの模様をお届け致しますよ。

ゆんたく会が始まる前に、青年部と酒造のみなさんで準備です。

Dsc00538

舞台中央に掲げられた「泡盛ゆんたく会」の看板です。

今回のテーマは

「美ら海・美ら酒・美ら心」です。

場所は毎年お世話になっております、かりゆしアーバンリゾートホテル

しかも最上階、だからを見ると眺めがいい。

Dsc00546

写真がshine逆光shineしていて、あまり見えませんがが見渡せて太陽がキラキラ輝いてましたよ。

泡盛も準備できましたよ。

Dsc00540

1升ビン勢ぞろい。

なにせ、全蔵元の泡盛ですからね。

Dsc00542

反対側も1升ビンずらり。

みなさん最初に入場するとお目当ての泡盛に突進runします(笑)

Dsc00543

当社の泡盛は今回

「美しき古里淡麗」です。

すっきりと美味し!なんです。

Dsc00541

サイドには、各蔵元オススメの古酒が勢ぞろい。

ここで入場者が「1升ビン派」と「古酒派」に分かれるのであります。

Dsc00547

抽選会でプレゼントされる壷入り泡盛です。

どうですか、プチ古酒バーみたいでしょ?

当たった方はホントラッキーだと思います。

倍率も高い、泡盛ゆんたく会。

Dsc00550

泡盛ゆんたく会が始まると、ごらんの人だかり。

みんな泡盛片手に、ライブに見入ってます。

Dsc00552

今回ライブをして頂いたのは、

F&Yのみなさまです。

ギターから奏でる音楽に合わせて、ボーカルのゆっこさんの軽やかな声が会場に響きわたります。

みんなも、気分上々up

あっというまに。

Dsc00553

沖縄特有のカチャーシータイム

手を上に挙げて踊るだけなので、誰でも気軽に楽しめる踊りなんです。

でも、7回目となるとさすがに常連さんは動くにも早かったあ(笑)

そしてそして、

最上階のホテルと那覇まつりだからこそ、できる。

花火タイーーム。

Dsc00554

Dsc00555

ホテルからでも、くっきりと十分に見えました。

最初の1枚は見事にピンボケdown

2枚目からは離れて撮影。

前の人だかりの隙間をぬって、カメラ越しにしか花火は見れなかった。

でも、良かったあ。

そして、最後は大抽選会。

Dsc00556

泡盛の女王と、各蔵元の方がプレゼントされる壷入り泡盛を抽選しました。

会場からは、溜め息と歓声が入り混じり楽しい抽選会でしたよ。

抽選会当たった方、おめでとうございますhappy01

本当に毎年多くの泡盛ファンと交流することができて、楽しいゆんたく会でした。

是非、来年もお越しください。

初めての方も、1度は来てみてくださいね。

明日はいよいよ当社の大抽選会ですsign03

人気blogランキングへ←応援クリックいつも本当にありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42943535

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛ゆんたく会に行ってきました。:

コメント

御社の大抽選会楽しみに待っていました。

先日、産業まつりに行きましたよ!
限定販売品の今帰仁の古酒8年も買いました。
そしたら、抽選でTシャツ当たりました。
ありがとうございます。

投稿: たも〜し | 2008年10月29日 (水) 22時26分

☆たも~しさん☆
コメントありがとうございます。
産業まつりで当社商品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。Tシャツも当たったんですね。サンクスキャンペーンの抽選会も楽しみにしてください。

投稿: 管理人 | 2008年10月31日 (金) 10時09分

今回も抽選会撃沈でした。
6回も参加しているのに、いまだ当たったためしなし(涙)

私は、カチャーシー踊っている写真の右フレームのちょい外側にいましたhappy01

投稿: きしの屋 | 2008年10月31日 (金) 21時47分

☆きしの屋さん☆
コメントありがとうございます。
抽選会外れてしまいましたかあ、残念です。
しかも6回参加しても、当たらないとはよほどの「運」を使わないとダメですね、恐るべしゆんたく会です。でも、カチャーシー楽しかったですよね、またの参加お待ちしておりますよ。ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2008年11月 4日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。