« 会社って人なんですね。 | トップページ | 泡盛ゆんたく会に行ってきました。 »

2008年10月27日 (月)

ブログ通信簿

昨日日曜日で、沖縄産業まつりが無事に終わりました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

産業まつり限定の古酒や、商品も多く出品されてましたので、来場頂いた方には満足して頂けたのではないかと思います。

またよろしくお願い致します。

----------------------------

さて、話は変わりますが

みなさん、
学生の頃は、あまり見たくない通信簿をもらってましたよね。

私も今から数年前いや、数十年前でしょうか。
頭の中は文系なので、理数系の項目は苦手だったこと覚えてます。
今でも、変わりませんが。

この前、面白いものを見つけましたので紹介しますよ。
通信簿は通信簿でも「ブログ通信簿」です。

さっそく試してみました。
今帰仁酒造BLOGの通信簿はこんな感じでした。

どうやら「給食委員」タイプのようです。

たしかに、食べることは好きだからなあ。ブログにもそれが出ているのでしょうか。話題にしている焼酎の知識と経験をいかして、バイヤーを目指しましょう。と書かれてます。

バイヤーかあ、メーカーだけどもある意味バイヤーでもある。でもこれは、誉められてると思ってます。(笑)

気楽度が「5」とは、いかに真面目に書いてないかが鮮明と出てしまってます。お気楽に書いてますので、これからもお付き合いくださいませ。

ブログ年齢31歳かあ~、近いです。

みなさんもブログお持ちでしたら、やってみてくださいね。
影響度「5」をこれから目指します。

「ブログ通信簿を試してみる」

人気blogランキングへ←通信簿ためす前に応援クリックもポチッっとお願い致します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/42919254

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。