« 第30回 泡盛同好の集い | トップページ | ただいま発送中です。 »

2008年11月20日 (木)

運だめし

この前、
車を走らせていましたら、ガソリンがなかったので給油しようとガソリンスタンドに入ったんです。

それにしても、
車のガソリンが無くなってきて「給油ランプ」が点灯flairすると、どうしてこうソワソワcoldsweats02してしまうのでしょうか?

私だけでしょうかねえ。


そういうときに限って、ガソリンスタンドがなかなか見つからないことが多いんです。
最近はガソリンgasstationも高いupですので、よくセルフスタンドが利用します。

先日行ったセルフスタンドは、
画面にタッチしながら、給油する方式でした。


ナビ:「いらっしゃいませ、油種を選択してください。」

私:「レギュラー"ポチッ"っと」

ナビ:「支払い方法を選択してください。」

私:「"現金"ポチッっと」

ナビ:「お金を入れてください」

私:「入金っと」

ナビ:「数量・金額を確認ください」

私:「レギュラー満タンでっと」

ナビ:「給油してください」

------給油中------


給油が終わりキャップを閉めていたら、
画面にスロット画面が現れ、「画面をタッチしてください」とのこと。

タッチすると「ラッキーセブンseven」が出てきて、ナビが「おめでとうございますsign03と大きな声。

突然駆け寄って来た店員さんが、
「おめでとうございます、賞品の"洗車用タオル"です」とプレゼントpresent頂きました。

Dsc00671
「洗車用タオル」ゲットしました。

これで、年末の大掃除はいけます。
ちなみに、残り少ない今年の運も使ったようです。

人気blogランキングへ←いつも泡盛応援クリックありがとうございます、今日は寒いです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43170652

この記事へのトラックバック一覧です: 運だめし:

コメント

ガソリンが少なくなってくると、そわそわしちゃいますよね~coldsweats01
そんなに直ぐに止まる訳ないって分かっていても、止まったらどうしよう…って考えちゃいますしsweat01
でも、ラッキー7なんて、素敵ですね~shine
たまに小さな幸せがあると、頑張ろう!!って気持ちになれるしbleah
今年は、まだ40日あまりありますから、まだまだこれから良い事があるはずですよhappy02
(泡盛が評判になったり~とかshine)

投稿: とろっと | 2008年11月20日 (木) 11時00分

☆とろっとさん☆
いつもコメントありがとうございますhappy01
ガソリンのそわそわ感は私だけではないみたいですね(笑)良かったあ。でもスロットがあるセルフスタンドは初めてだったので、びっくりしました。しかも当たりでなおびっくりcoldsweats02泡盛が評判になるように、もっとPRしていきます。

投稿: 管理人 | 2008年11月21日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。