« がー子の新事実 | トップページ | 年末と言えば in 六本木 »

2008年12月19日 (金)

年末と言えば in 有楽町

年末が近づいてきましたね。


みなさんの周りも

にわかに人々が騒がしくなってくる頃じゃないでしょうか。


私はお客様の挨拶回りに奔走しながら、
走り回ってますcoldsweats01


今日はお客様のところに行く途中で、
すごい人混みを発見したので、思わず立ち止まりました。


今日は何の日だと思います?


Dsc00818


「年末ジャンボ宝くじの最終日」でした。


有楽町の駅を出たとたんに、
ものすごい人の数sign03


「本日限り」の看板を持ったスタッフさんが、声掛けしてました。


Dsc00816


なんでも、
この「有楽町大黒天」売り場
shine毎年億万長者shineが出るスゴイ売り場らしく、それを知ってかこんなに人が集まってるそうです。
しかも、最終日


みなさん億万長者になりたいですよね。
私はよく買ってもいないのに、
「1億円あったら、これ欲しい!とか買いたい!と夢を膨らませて満足してましたcoldsweats01


桃鉄ではいつも億万長者でしたが、
現実はまた違いますからね(笑)


週末に泡盛を飲みながら、
宝くじの夢を語り合うのも、イイですよね。


私はナンギサー(面倒くさがり)だから、
さすがにこの場所で長時間並ぶのは無理なので、宝くじは買ってないです。
でも、しっかりと夢は語りますよsign03


来年も良い年になりますように。

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます。あともう少しで年末。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43466778

この記事へのトラックバック一覧です: 年末と言えば in 有楽町:

コメント

年末が近づくといつも思うのが、宝くじの事ですね。
今年は買い損じました。

年末ジャンボは、他のジャンボに比べ高配当ですよね。
今年は、昨年に比べ本数も増加したみたいですし...

買えなかったのが残念です。

投稿: たも〜し | 2008年12月19日 (金) 21時06分

宝くじ!買わないとあたりませんからね~私もなんぎさ~なのでほとんど買った事がありませんが、今日は職場の忘年会、もちろん飲み放題での島酒は~古里~です~明日も仕事だけど~飲んでますきっと^^

投稿: アクアマリン | 2008年12月20日 (土) 15時36分

☆たも~しさん☆
コメントありがとうございます。
たも~しさんは今年買ってないのですか、残念ですねcryingでも宝くじは運だめしみたいなものですから、来年の宝くじに期待しましょうか。来年もきっと良い年ですからね。私はあの行列にはさすがに無理です。

☆アクアマリンさん☆
いつもコメントありがとうございます。
宝くじは買わないけど、忘年会で「古里」すごい嬉しいですhappy02ありがとうございます。私も宝くじは買わないので、その分みんなで楽しめることにお金を使ってしまいます。忘年会楽しんでくださいね。古里も美味しいですが。飲み過ぎないようにお願いしますね。来年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2008年12月22日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。