« あなたは沖縄人(ウチナーンチュ)? | トップページ | 初志貫徹 »

2008年12月 4日 (木)

干支ボトル2008

12月です。

どこもかしこも、慌ただしくなる師走です。


皆さん、お正月の準備は進んでいますでしょうか?
12月13日は「正月事始め」ですので、その頃にはもっと慌ただしいでしょうね。


毎年オリジナル限定ボトルとして、
沖縄県内を中心に販売してます「干支ボトル」の画像が届きましたのでご紹介。

来年は「丑」でございます。
それでは、お披露目~taurus

Photo

めちゃ、まぶしいsign03
shine輝いてるshine

そうなんです、「ゴールド」だからです。
毎年そうなんです。


干支の「丑」には縁起話として、
『肉は大切な食料に、力は労働にと社会に密接に関わる「粘り強さ」と「誠実さ」が特徴とされております。』


縁起物にふさわしく、
720ml容量の陶器をゴールドに仕上げ、古酒100%の25度を使用しました。

飾りながら、

「見て楽しんで熟成して」の限定数量商品でございます。
御購入頂いてるお客様では、「出産祝い」や「贈答用」に使われる方が多く好評頂いてる商品です。

Photo_2

この時期になると、
去年発売した「美しき古里金粉入り1800ml」と併せて購入頂くお客様も多くなるので、弊社でも年末年始を感じるようになります。


来年は「丑」ですよ。

来年は今年より
「モォッーーsign01っとモォッーーsign01っと」盛り上げますよsign03
(ちょっと言ってみたかったcoldsweats01

人気blogランキングへ←引かないように、ポチッっと応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43317294

この記事へのトラックバック一覧です: 干支ボトル2008:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。