« アグー上京物語 | トップページ | 一流の考え方 »

2008年12月26日 (金)

意外なお客さん パート2

自然あふれる今帰仁。


がー子penguinだけじゃない、他にも意外なお客さんはいるんです。
今日もふらっとやってきました。


さてさて、
今日のお客さんは誰でしょう?sign03

003_2

すずめさんですchick(絵文字はアヒル)
ちなみに朝fujiです。


今帰仁酒造が好きだから、
すずめさんは来てるわけじゃないんです。

002

ちゃんと理由があるんですsign03

「・・・・・・・・!!」

少しづつ動きだしました

005

窓のわくに降り、すずめさんは「スタンバイOK」

わかった人います?

004

人がいなくなった瞬間を狙って、
すずめさんが一斉に下に降りましたsign03

そして、ついにドアが開くと。

006

すずめさんは
泡盛の原料「タイ米」を食べに来てるんです。


美味しい泡盛になる前に、すずめさんが試食中です(笑)
(+それを見ていた鳥も合流。)


泡盛は
タイ米から造られてることを1番知ってるのは、すずめさんかもしれません。ただお腹空いてるだけかな?でも、美味しく頂いてるようです。

そして、遅れて参加した鳥もいました。
007

タイ米がなくなりポツンと佇むトリ1羽。
鳥の世界も、競争社会のようです。

また来るかな。

001

そして、
明日もすずめさんは来るだろうなあ。

やっぱりすずめさんも今帰仁酒造が好きだと確信しました。

「タイ米 < 今帰仁酒造」( ̄▽ ̄)

明日もきてね。

でも、明日はお休みだよ~。

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます、今年最後の週末ですね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43535841

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なお客さん パート2:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。